2012年04月27日

たくさん恋してたくさん遊んで!

ときに過去の恋や友情や遊びの楽しい思い出に助けられることがある。思い出を再生すればいつでも感動できるし腹の底から笑える。つくづくいっぱい恋していっぱい遊んで、夢追ってよかったと思う。いつだって幸せは僕のなかに“すでに”ある。 

さあ、ゴールデンウイーク、たくさん恋してたくさん遊んで!
そうしているうちに恋も夢も生まれるから。

◆アトリエ下の水辺、たまにここで執筆

SH3H04450001






Posted by shionagi1 at 19:27│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL