引け目を感じる!?年下彼氏との付き合い方(セキララゼクシイ)でコメント。年上とか、年下とか・・・年齢の壁を意識せずに楽しく向き合えたらいいですね。うまくいっている人は何かしら気持ちの持っていき方の工夫をしてると感じます。壁を最初は感じていても、1つ1つ溶かしていって、おだやかな、自然な毎日をつくっていきましょうね。
引け目を感じる!?年下彼氏との付き合い方(セキララゼクシイ)でコメント。年上とか、年下とか・・・年齢の壁を意識せずに楽しく向き合えたらいいですね。うまくいっている人は何かしら気持ちの持っていき方の工夫をしてると感じます。壁を最初は感じていても、1つ1つ溶かしていって、おだやかな、自然な毎日をつくっていきましょうね。