
VIVIさんでコメントしています。思えば、なが〜いお付き合い。学生のときにサークル関係から素人読者モデルをたくさん派遣したり、恋愛に関するグループインタビューのために大学生男子を集めたり・・・たのしいバイトでした。サークルのブランディング上もすごくよかった思い出があります。青春の友情がバイトであれ、印刷物として残せたのは良い経験です。この撮影中に付き合いだしたカップルも結構いましたね。恥ずかしながら90年ごろのVIVIには当時の彼女と渋谷パルコ前でバッチリ2ショットで僕、映っています。もちろん学生です(笑)この時の楽しいワクワク感がきっかけになって、今有名誌の編集長クラスになっているやつもいる。なにげない体験が未来をつくるんだね。
