2010年05月03日

只今デトックス中〜!

CIMG0496
連休は、サーフィンしたり釣りしたり、カヌーをしたり、いろいろデトックス中〜!その合間にやっぱり、書きたくなって仕事してしまうね。なんか、書かないと不安になるし、書かない日は、自分の人生じゃない・・・ような気もする。時間が止まったように感じるのはココロが穏やかだからなのかな。

Posted by shionagi1 at 09:27│Comments(0)TrackBack(0) LOVE CULTURE 

この記事へのトラックバックURL