世の中の男性が自分から告白しなくなった―。ともいわれる今日この頃、今回viviにて女性から攻める!「シチュエーション別キメゼリフ」についてコメントいたしました!
今年最後のBLOGUP!今夜は近所のお寺で除夜の鐘をついてこようとおもいまーす!
世の中の男性が自分から告白しなくなった―。
恋愛デトックス 〜不毛な恋を終わらせて最高の結婚相手を手に入れる方法〜の先行予約がスタートしました!
今日はクリスマス!今日はいつもに増して恋愛体質改善プラン予約のお客様が多かったTHE b akasaka!
大人が自分磨きをすればするほど楽しく過ごせるような空間、イベント、さらにブラッシュアップしてこれからも創ってゆきたいです。
先週土曜日に6回目の「大人の週末社交場 〜Love Groove〜」を開催!今回はクリスマスをテーマとした選曲でお送りしました!
男が好きな部屋、そして男が嫌いな部屋ってやっぱりあるんです!
潮凪洋介の新著「120%ハッピーな電撃結婚宣言」が出版されました!書店でも買いやすいように表紙はあえてシックなデザインにしました!
明日から”恋愛体質改善プラン”スタートします!明日(12/3に限り)特別に”恋愛ワークショップ”も開催!