2017年02月21日

カリスマ美容師によるヘアスタイリング先着5名5000円相当無料!



K51










さあ、今週は・・・

参加するだけでカッコ良く&美しくなれる!

”ファッション&ビューティーナイト”

テレビで同じみカリスマ美容師が先着5名様に5000円相当のスタイリングを無料でおこなってくれます!

もう一回言います(笑)

「ヘアスタイリング先着5名5000円相当無料!」

春待ち、芝浦ハーバーラウンジ。

芝浦ハーバーは寒い冬も休まず、毎週開催してきました。

そんなストロングハートなスタッフ仲間に感謝です。

芝浦で会いましょう!

日時:2/23(木) 20:30ー23:00 

JR田町駅からタクシーで1メーター。

大人の海辺の社交場

http://hl-inc.jp/harbor-party/harborlounge.html

カリスマ美容集団があなたの「キレイ」「カッコいい」そして「出会い」をプロデュースいたします!

こんな贅沢なイベント他にはありません!

お仕事帰りの1杯にでも是非お立ち寄りください!


※注 参加表明したううえでの当日無断欠席はご遠慮ください。キャンセルチャージ発生、または次回からの入場をお断りするケースがございます。



現場でお会いしましょう!

  
Posted by shionagi1 at 11:41Comments(0)TrackBack(0)

あなたは誰にモテる?恋愛市場分析テクニック

allfront

自分はどの層にモテるのか?

恋愛市場分析テクニック

最も効率良く「モテる方法」。

それが「自分が一番モテる相手は誰であるか?」を解明するということです。

それがわかればあなたは毎日告白され続けるのです。

今回は「自分はどの層にモテるのか?

恋愛市場ニーズの自己分析法」についてご紹介いたします。


[潮凪洋介の恋愛コラム] All About


http://allabout.co.jp/gm/gc/467804/


  
Posted by shionagi1 at 09:44Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月17日

「電撃結婚講座」限定10名様で開催!

22

5154qmObCNL__SY346_
























2月26日、3月26日
「電撃結婚講座」限定10名様で開催!

講師:恋愛著書多数!男ゴコロの専門家 潮凪洋介


本講座は「結婚適齢期の大人のイイ男」と「電撃結婚」を短期間で達成するためのものです。

http://hl-inc.jp/dengeki/

「大人のイイ男なんて、みんな売り切れているに決まっている!」世の中にはそんな誤解をしている女性が大勢います。しかしそれは大きな大きな間違いです。「大人の人のイイ男こそ売れ残り、運命の人との電撃結婚を一日も早く望んでいる」のです。その証拠に結婚適齢期を迎えた男性は、理想の女性(運命の恋)を見つけた瞬間ものすごいスピードで恋に落ち、あっという間に「結婚」を意識します。なかには「出会って1ヶ月でプロポーズ」という人もいます。

本講座は「結婚適齢期の大人のイイ男」と「電撃結婚」を短期間で達成するためのものです。カリキュラムは、まだ誰とも出会っていない状態からスタートします。まず恋愛体質を整え、次に多くの男性と知り合っていただきます。次に運命の恋人と出会い、順を追って進めてゆくうちに「電撃結婚」への階段を登ってゆくための方法をレクチャーします。男心の奥底にある本音は女性は知ることができません。

なかでも女性から見て最もベールに包まれているのが「結婚適齢期の男ゴコ
ロ」です。それを紐解き、女性に橋渡しするのが男である私の役目です。実は「結婚適齢期の大人の男と女」は、お互いに魅力を感じながらも、背中を向て立つ習性があります。別に敬遠しあっているわけではありません。

社会生活、ビジネス経験の積み重ねによって築かれた「社交辞令」の壁がそうさせるのです。もし、この2人が、方向を180度変えて、互いに向き合うことができたなら、磁石のように引き合う関係が生まれるはずです。友人とチームを組んで進み具合を互いにチェックしながら楽しく進めるのも良いでしょう!

この講座に参加した後の180日はきっと一生で一番忙しく、輝きに満ちた日々となると思います。生涯を決めるこの180日を、思う存分楽しんでください!女性にとって最も尊い探し物、それが「運命の恋」です。運命の恋に出会うと、女性は生まれ変わったようにイキイキと命を光らせます。「運命の恋」は命の源であり、人類全体にとってもハッピーなことです。貴女に「運命の恋」と「電撃結婚」が訪れることを祈っています!


潮凪 洋介


講座詳細
http://hl-inc.jp/dengeki/

  
Posted by shionagi1 at 12:32Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月06日

危険な恋の見分け方!安全なクリスマスを!潮凪洋介

X10

20_o


恋愛は現場で起こっている!
リアルな大人の恋の現場から「男ゴコロ」の本音を逆探知!
新鮮パックで女性のあなたにお届けします!


潮凪洋介の恋愛コラム!

今回は「危険な恋の見分け方!特集」です。

安全なクリスマスを!潮凪洋介

※肉食色気男達(バリキャリ含む)の行動習性を収集をして作成しています。

ーーーーーーーー
■痛いほどわかってる――「切ない恋」の切り離し方
もうやめた方が良いと痛いほどわかっている―――理性は「もうやめなよ」と戒めモード。それなのに「ココロ」が果てしなく相手を求めてしまう。そんなあなたのために、“切ない恋”をデトックスする方法を送りします。新しい出会いを広げながら、少しづつ切除してゆきましょうね。

ーーーーーーーーー
■これだけはヤメて。付き合う前に体を許すミス

「“好き”と告白されて、そのまま帰したくないと言われた。私も彼のことが好きだし、嫌われたくないからお泊まりしたけれど、それ以来、彼がそっけなくなった。連絡もない」。その原因は、「付き合う前」に体を許したからに他なりません。どうして付き合う前に体を許してはいけないのか?その真相に迫ります。

ーーーーーーーー

■不倫せずに恋を寸止めして女を維持する妻たち


不倫や浮気はダメなこと、でもこの先もずっと女であり続けたい! 夫との生活にときめきを感じなくなった女性に贈る、「浮気はせずに女を維持する方法」。素敵な男性との交流をはかりながらも、絶対に罪は犯さない――そんな「華やぎスタンス」での生き方の奥義。あなたのライフスタイルを変える方法を、「リアルの現場」からお届けします。

ーーーーーーーー

■美人なのに…モテないのはなぜ?その理由を徹底解剖!

「美人なのにモテない人」が大勢います。恋のはじまりを掴むのには十分なビジュアルなのになかなか恋ははじまらない。そんな状態に心当たりがある方は、ぜひ当コラムを読んで改善をしていただければ幸いです。それではさっそくいってみましょう!

ーーーーーーーー
■モテるのに浮気しない男の見分け方

どんな男が浮気をして、どんな男が浮気をしないのか……? そんな疑問にズバリお答えしたいと思います!ガイド潮凪の周囲の男性を見渡したうえでの意見も含めてお届けいたします。

オススメ↓↓
潮凪洋介男ゴコロがわかるメルマガで「男ゴコロ」の逆探知力を磨こう!







  
Posted by shionagi1 at 11:00Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月28日

クリスマス時期の男ゴコロを知りたいならコレ!

10736003224












潮凪洋介の恋愛コラム 新着記事一覧

以下のコラムなど「男ゴコロの本音」が知れるコラムが大量に一気読みできます!

ーーーーーーーー

男の臆病バリアを取り除く“魔法の言葉”

最近の男性は恋に対して臆病になりがち。でも、その「臆病バリア」を取り除いてあげさえすれば、彼も積極的になってくれるのです。今回は、その臆病バリアの上手な取り除き方を伝授します!

ーーーーーーーー

しっかり勉強してさらに学びたい方は「大人の男ゴコロがわかるメールマガジン」に登録しよう!

もっと興味のある方はセミナーやカウンセリングを活用してみよう!

これで2016年のクリスマスの男ゴコロ対策はばっちりです!



■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス
  
Posted by shionagi1 at 20:10Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月09日

デキる男が好む女性とは?

kouki


好奇心に満ち溢れていて、

仕事も遊びも新しい経験をどんどん取り入れる女に男は惹かれます。

同じように向上心があり、人生を楽しむ気概を持つ男性たちです。

いい男との出会いを運命に変えたいなら、

自分の成長を阻む鎖をまずは断ち切らないといけないのです。

潮凪洋介


ーーーーーーーーーーー
男ゴコロがわかるメールマガジン(無料)
ーーーーーーーーーーー  
Posted by shionagi1 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)

これからの女性の理想像

tuyoi


どんなに愛を抱いて生きても批判されるーーーそれが世の常。

だったら、自分らしく人生を貫いたほうがよいのです。

もちろん愛を抱き、愛を放射し、そのうえで自分流に生きること。

これからはそんな女性の時代だと思います。



潮凪洋介


ーーーーーーーーーーー
男ゴコロがわかるメールマガジン(無料)
ーーーーーーーーーーー  
Posted by shionagi1 at 17:27Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月24日

【9/25・10/23】180日で電撃結婚できる!結婚塾を開催@目黒線・洗足

【9/25・10/23】180日で電撃結婚できる!結婚塾を開催@目黒線・洗足

Yahoo!Beauty で紹介されました!

2005年から多くの恋愛著書を出版し、異色の出会いイベントを多数プロデュースしてきた潮凪洋介が、「目指せ!180日で電撃結婚!電撃結婚塾」を未婚女性を対象に開催します。

次回は2016年9月25日(日)に開催、次々回10月23日にも開催が予定されています。

会場は潮凪洋介の運営する会社、株式会社ハートランドが今年建設した“恋愛のメッカ”「目黒クリエーターズハウス(東急目黒線洗足駅徒歩4分)」。当講座は今回16回目となります。


電撃を目指す女性の方!お待ちしております!


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス

  
Posted by shionagi1 at 22:55Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月15日

男が「オス」になるための「まじめ」な「不真面目本」です!

zisinn

G2

新刊発売!

男の自信のつくり方!

<明日全国発売>

男が「オス」になるための「まじめ」な「不真面目本」です!

よろしく、お見知りおきのほど、お願い申し上げます!

潮凪洋介

  
Posted by shionagi1 at 09:35Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月23日

潮凪洋介の恋愛コラムが一気に読める。

夏恋を棚卸ししよう!

【オールアバウト】

潮凪洋介の恋愛コラムが一気に読める。

心構えやテクニックなど、恋愛ガイド潮凪洋介のコラム集です。


D04_6936-2

D04_7155-moji

D04_6699


p_




  
Posted by shionagi1 at 09:37Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月22日

分かりにくい女性をやめるとモテはじめる

0.jpg

■真夏の男ゴコロ格言

「私って何考えてるかわかりにくい?」を相手に質問しよう。

もし「YES」なら意思表示をはっきりする。

これだけで恋は進展する。

たいてい男は自分から「キミは何考えてるかわかんない」とか

「恋人とした場合、信用できないんだよね」とか「だましてないよね?」なんて女々しくて聞けないものなのです。

だからこそあえてあなたから「私って彼女したらわかりくくてヤな感じ?」と質問してみてください。

自分を変える絶好のチャンスになるかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<潮凪洋介プロデュースの恋愛ライフサポート情報>



■毎週木曜日 大人の海辺の社交場 芝浦ハーバーラウンジ

JR田町駅 芝浦口からタクシー1メーター!
詳細はこちら
http://hl-inc.jp/harbor-party/tennoz09.html

■目黒で出会う。つながる。サンデー3時の出会いカフェ

出会いカフェ『ティーカップル』は、
お茶するだけの気軽なアットホーム空間です。
通称「サンデー3時の出会いカフェ」♪
フリードリンクで、カフェラテ、紅茶、はたまた昼シャンも楽しめる明るいカフェです。

http://creators-house.jp/657.html


■【限定】しおなぎようすけに直接相談できる!全国対応、電話可。

1日2名限定。しおなぎようすけのパーソナルラブコンシェルジュ
詳細はこちら!

http://www.hl-inc.jp/calendar_st/calendar.cgi

■目指せ180日で電撃結婚!電撃結婚塾

毎月1回、随時開催!

本講座は「結婚適齢期の大人のイイ男」と「電撃結婚」を短期間で達成するためのものです。
カリキュラムは、まだ誰とも出会っていない状態からスタートします。まず恋愛体質を整え、
次に多くの男性と知り合っていただきます。次に運命の恋人と出会い、
順を追って進めてゆくうちに「電撃結婚」への階段を登ってゆくための方法をレクチャーします。

http://hl-inc.jp/dengeki/

■毎月第2土曜日 目黒クリエーターズハウス交流会 

特製スモークミート(燻製肉)を楽しみながら出会う、異業種交流会

http://creators-house.jp/662.html

■【限定】90日オンナを変える!スパルタトレーニング

http://www.hl-inc.jp/90/index.html

  
Posted by shionagi1 at 08:19Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月19日

真夏の恋愛格言更新中

おとこ

恋愛力アップBLOG for LADY


真夏の恋愛格言更新中!(潮凪洋介)


恋愛は現場で起こっている!


記事はこちら!

真夏の恋愛格言〜男ゴコロのホンネ〜8月いっぱい毎日配信中!(無料)  
Posted by shionagi1 at 09:51Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月01日

告白したら「まずは友達として仲良くしようよ」と流されたら?

de-to

真夏の男ゴコロ格言


告白したら「まずは友達として仲良くしようよ」と流された。


そんなときは恋の予感がする男友達をあらたに3人以上見つけよう。


3人達成する頃、あなたは今の何倍も女として輝いているはずだから。


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス

  
Posted by shionagi1 at 10:04Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月31日

「実は今、好きな人がいるんだ」は“キミとは恋愛関係になれない”の強い意志表示”。

1024-cc-library010000102■真夏の男ゴコロ格言

「実は今、好きな人がいるんだ」は“キミとは恋愛関係になれない”の強い意志表示”。


あなたを傷つけないための最大限のやさしさと気遣いが含まれている。

彼と“なし崩しの男女関係”になるのだけは避けてください。その先には悲劇が待っています。

しかしだからと言って完全に彼との関係を断つ必要もありません。

彼は「恋愛関係には発展しないけれど、友達としての関係は続けたい」という気持ちをあなたに対して持っています。あなたはあなたで新しい恋の可能性を探し、残った労力で彼との「男女の友情」を維持すれば良いのです。それが現時点であなたが幸せになる最善のスタンスです。新しい出会いのなかから、

もしくは彼との友情の延長で“本当の恋”との出会いがやってくるはずです。


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス

  
Posted by shionagi1 at 10:21Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月29日

「いい女(ひと)」をやめると「いい男」からモテる!? その真相は?

5799f8a3b9a88_399777156

記事アップ。このテーマは来年あたり、必ず書籍にします。

「いい女(ひと)」をやめると「いい男」からモテる!? その真相は?

http://citrus-net.jp/article/3795

やさしくて、人当たりが良くて、マナーも完璧、約束も守るし、ひとの悪口も言わない。男性には尽くすし、浮気もしない。男を立てる癒し系。見た目だってオシャレにしている。それなのに好みの「いい男」からからっきしモテない。寄ってくるのは好みではない男性ばかり。あるいは男性に騙されたり、逃げられたり、恋が自然消滅したり…。

■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス」  
Posted by shionagi1 at 13:27Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月29日

1DAY ★メンズセレクトショップ× 大人のアフタヌーン出会いカフェ

2016年1月に建設した目黒クリエーターズハウスで続々とハイパーなイベントが企画されています。

あなたも目黒クリエーターズハウスのメンバーになり、素敵な出会いを広げませんか?

目黒に根差した大人のカルチャーサークル的なコミュニティです。

会費などは事務局にお問い合わせください。

yama

【7月3日開催スペシャルイベント!】

★FASHION× LOVE 前代未聞の1DAY ★メンズセレクトショップ× 大人のアフタヌーン出会いカフェ

男性満員御礼☆女性1〜2名ギリギリ入れます!メンズのお洋服たくさんあるので、男性参加者を着せ変えてビフォーアフターを楽しむ(^w^)という、自分だけのヒーローを見つける企画です!終了後は、サマーパーティー盛り上がりましょう!

https://www.facebook.com/events/1037898779578661/?ti=cl  
Posted by shionagi1 at 16:14Comments(0)TrackBack(0)

男の色気は他人と自分を比べない男に宿る

normal


















世の中には二種類の人がいる。一つは、人より優れているか? 稼いでいるか? 出世しているか? モテているか? と横ばかりチラチラ見ているタイプ。

そしてもう一つが、「自分の生き方のリズムや旋律が、いかに自分らしいか?楽しいか? 充実しているか?」を気にするタイプである。

周囲を見わたすと、色気の強い男性のなかに「前者」の「比べ屋さん」は少ない。
「比べ屋さん」から、色気の一つも立ち上らないのには理由がある。「自分」がないのだ。いちいち人より劣っているか? 優れているか? など、上か下かでしか考えない。そこが「痛」がられる。女性の意見に、このようなものがある。

「いつも誰かと自分を比較してる人って、すぐに自慢する。しかもパーティなどでもどこか痛いオーラ、所作、視線、動作をしている」これは私もほんとうにそう思う。

image










「他人と自分を比べてばかりの人」は、知らない人が集まる場所に行くと、自分らしさなど皆無になり、まるで見知らぬ国に連れてこられた観光客のようになる。それは、他人と自分とを比べることでしか、自分のアイデンティティを自覚できないからである。色気のある男は、そんな失態は犯さない。

「勝ち負け」だけでなく、別の次元に価値を見出しているから、いつも自然体である。
色気のある男は、普段は勝ち負けの世界に生きていたとしても、プライベートモードではうまく切り替える。あくまで自分らしさをチェックし、自分が楽しめているか? を大切にするのだ。周囲との優劣などどうでもよいのである。
彼らは「人生の楽しさの度合い」を、ゆるやかに競うのである。

仕事で自分が優位に立ちたい人は必ず、プライベートの出会いの場でも「過剰」に仕事の話ばかりする。以前、実際に遊びの場まで仕事のときの思考回路や、感情構造を持ち込む「仕事の鬼」がいた。少しなら良いが、四六時中「よくわからない専門分野の面白くもない話」は少々痛い。


i







あるいは取引先との交渉のような口調。あるいは部下を叱るような口調。あるいは発注先へのクレームのような、余裕のない口調で話す。これは公害だ。

せっかく空間に漂いはじめた、色気の香りがぶちこわしになる。仕事で勝ちたい! 優位に立ちたい! そういう気持ちしかないから、相手の立場に立てず「話がつまらない」。肩書きや収入や学歴、あるいは生まれの自慢話をするのも、いつも周囲と自分とを比べてビクビクしている男の証拠なのである。 


そんなことを言う時間に付き合わせるなら、過去の笑える武勇伝を話そう。あるいは過去にがんばって感動した話をすればいい。とにかく遊びの場では他人と自分を比べない。自分らしくその場を楽しむ方法をしっかり研究することに集中しよう。それだけでもあなたの「色気」は、倍増するはずだ。


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就」  
Posted by shionagi1 at 14:09Comments(0)TrackBack(0)

読むだけで男の色気が立ち昇る本

O



男の色気のつくり方/あさ出版 著:潮凪洋介
(現在16刷)

に関して女性による書籍の要約を紹介したいと思います。

さて、女性はどう受け取っているのでしょう?

それではさっそくいってみましょう。

ーーーーーーー


なぜか、「一流」の男性は、なんともいえない「大人の色気」を漂わせている。

本書では、そんな男性を「色気男」と呼ぶ。色気男とは、肩書きや収入、学歴などの条件を軽々と超えた、「女性を引き寄せるオスの魅力」を持つ男の群れのこと。女性からの興味は、色気男に一極集中する。男の色気とは、見た目でも話術でもなく、「雰囲気」というただの空気であるという。

本書の著者は、数多くの講演やカウンセリング、エッセイの執筆を通じて恋愛成就から自己実現までをサポートしている。恋愛やライフスタイルに関する著書は累計150万部を突破。女心とモテ男の秘訣を知り尽くしたプロが伝授する色気男の秘訣は、説得力に満ちあふれている。

本書には、思わず目を引く見出しが並ぶ。例えば、「かわいい、ろくでなしに女は弱い」、「さらりと非情になれるというけじめ」、「弱音こそドラマチックに語れ」、「世界の半分は女である」などなど。本書をじっくり読んでいくと、ただのナンパ術とは違った「男の美学」がギュッと詰まっていることに気づくだろう。

いったい「男の色気」はどこから醸し出されるのか。色気男の生活習慣や、話し方、行動を本書から学ぶことで、大人の男性としての深みを醸し出し、一度きりの人生をより面白いものにできるはずだ。色気の魔法の効果を知りたい男性にとって、必読の一冊としておすすめする。 (松尾 美里)

男の色気のつくりかた 購入はコチラ

フライヤーさんから抜粋。  
Posted by shionagi1 at 01:46Comments(0)TrackBack(0)

大人のリア充が出会いを楽しめる場所

アナザーパラダイス・・・

芝浦ハーバーラウンジについて紹介します。

毎週木曜日開催(第五週は開催しません)

現在までに3300名のラテンな紳士淑女が来場、

われこそは・・という方はJOINください。

スタッフ面接もおこなっています。

次回は7月7日 クリエーターズナイト!

20時〜


詳細はこちら

クリエーターズナイト


ハーバー7

ハーバーA

ハーバー看板

芝浦ハーバー

バグス2

■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就




  
Posted by shionagi1 at 00:13Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月28日

感動体質が男の色気をつくる

感動体質とは人の心を自分に同調させ、一体化させる魔法の周波発生器である。


夕日を毎日見て感動体質になろうではないか。


潮凪洋介


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就



10565210_714974471872019_4096223701276128570_n


  
Posted by shionagi1 at 09:58Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月23日

恋愛時の男ゴコロのホンネ教えます!

20160623105716-3143-499_raw[1]

男ゴコロを熟知したリアル恋愛も充実しまくりの3人の一押し恋愛コラム二スト(SHIONAGI DOUJOU)です!OFFICE SHIONAGI がおすすめする3人の記事をどうぞお読みください。


★男ゴコロがわかるメールマガジンに登録すると、まとめて記事を読むことができます。素敵な出会いイベントのお知らせも届きます!

-------------------------------------------

あなたは面倒くさい女!?LINEを送る時に気をつけるべき4つのルール(秋葉優美)
http://howcollect.jp/article/14447

安心してちゃダメ!彼との復縁後、やっておきたい4つのこと(秋葉優美)
http://howcollect.jp/article/19036

「毎日会いたい!」彼氏が想いを焦がす彼女の特徴・4つ(下村さき)
http://howcollect.jp/article/19344

妬かせたいの?飽きたの?気持ちがわからない彼に告白すべきか迷う…(下村さき)
http://howcollect.jp/article/19227

私のこと、もう飽きちゃったの…?彼とのエッチが減ってきたとき(下村さき)
http://howcollect.jp/article/18966

結婚カウンセラーが教える「理想の結婚相手第3位“生活力のある人”」の見分け方
(山本麻美)
http://koigaku.machicon.jp/column/62299/

倦怠期を乗り越える!「女心がわからない」彼氏の操作方法(山本麻美)
http://koigaku.machicon.jp/column/89185/
-----------------------
★男ゴコロがわかるメールマガジンに登録すると、まとめて記事を読むことができます。素敵な出会いイベントのお知らせも届きます!  
Posted by shionagi1 at 11:45Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月12日

目黒で出会う!クリエーターズハウス交流会、

kuri

クリエーターズハウス交流会、いろいろなアライアンスがうまれました!毎月第2土曜日18時から開催。目黒、洗足、碑文谷目黒本町南、さらには西小山、武蔵小山のかた、品川区小山、大田区千束の方も歓迎です。ぜひ自転車で参加してくださいね・・・といっていたら、、、1時間かけて遠くからチャリで来た勇者がおりました!(笑)なぜが、合宿しません?みたいなプランも出ました(笑)民宿ですね。笑

次回ご案内  
Posted by shionagi1 at 10:21Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月01日

クリエイターズナイト開催!

ハーバー1

ハーバー9


3月3日(木)20時〜23時はクリエイターズナイト!クリエイターのみなさん!業種を超えてつながりましょう!
詳細はこちら!

申し込み&詳細
https://www.facebook.com/events/232442870430463/


クリエーター的な人、クリエーター的生き方を目指す人!
このイベントつながりましょう!

クリエーターと 一口に いっても 様々な職種があります 。 職種の壁を乗り越え クリエイター同士で 様々な化学反応を 作り出していきましょう 。これまでも たくさんの化学反応が この場所から生まれています 。今までになかった ハイパーコラボ を実現して ゆく場所として活用していただければ幸いです。 仕事で遊ぶ それが実現できる 場所 。 芝浦 ハーバーラウンジ creator's night にぜひご参加ください 。( 潮凪洋介 )

<業種例>

・作家、エッセイスト、コラムニスト
・ライター、編集業、
・雑誌、書籍
・デザイナー
・バイヤー
・映像
・テレビ制作
・起業家、起業を目指す人(自分で創造する人)
・広告を作る人
・空間プロデューサー
・建築家
・舞台設営
・お笑い
・DJ
・作詞家
・作曲家
・旅行を作る人
・ダンサー
・アスリート
・食を作る人
・モデル、俳優、
・ライブやコンサートを作る人
・音楽をやる人
・アプリ開発、ゲーム開発
・写真家、
・そのほか「自分はクリエイターだよね、きっと」と思う方。

インスパイヤーを楽しんでください。

異業種クリエーター同士のマリアージュを!

もともとクレイジーなあなたも、
クレイジーな発想に拍車をかけるために、
ぜひこの集まりに参加ください!

申し込み&詳細
https://www.facebook.com/events/232442870430463/

こちらホームページからも申し込めます  
Posted by shionagi1 at 22:50Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月21日

人生は出会いが10割だ!!!

人生は出会いが10割だ!!!

出会いがすべてを変える。

それは40代になってもおなじこと。

出会おう!

出会い続けよう!

人生が思い通りになる出会いの魔力

(しおなぎようすけ/新刊)」


出会い

P6

ハーバーA

JICOO

■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就


  
Posted by shionagi1 at 14:06Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月08日

梅宮アンナ「女は『ひとりの時間』に磨かれる」

先日クリエーターズハウスに遊びにきたアンナさん関連の今朝のヤフーニュース。
書籍潮凪洋介が出版社に持ちかけ制作サポートした新刊。

ヤフー記事にはたくさんの書き込みが。これもパワー。

スポーツ報知記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000080-sph-ent


写真のなかの新刊とアンナさん。この半年の成果が世に出る瞬間です。芸能本ではなく、彼女の人間としての内面から湧き出たエッセンスを綴った「女の人生エッセイ」です。


本人談

「女は『ひとりの時間』に磨かれる」を12日に発売する。仕事と母親業を両立するシングルマザーとしての素顔をつづったエッセーだ。「名刺代わりの本にしたかったんです。報道されていることが先行して『私ってそんな人じゃないんだけど…』って長年思い詰めているところもあって、どうしてもテレビでは伝わらないことなので、文字にしようと思ったんですね」



写真引用:スポーツ報知より
20160208-00000080-sph-000-4-view[1]

  
Posted by shionagi1 at 10:55Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月27日

夏の終わりの週末の思い出写真

今日はプライベート写真!
夏の終わりのお楽しみ週末。
みんなでビーチハウスで、踊りまくりでした。

n2


ガンガンに盛り上げ、声も枯れ枯れモードです

真夏の海は恋の嵐ですね、

n1


あちらこちらで

n3


一瞬の花火よりもまぶしく

n5


いろんな恋、友情,真夏のドラマが生まれてますね

黄昏時の渚は 恋のはじまりが生まれる舞台

あちらこちらで芽生える 予感 微笑ましいね

渚に誘い、誘われする 夏男 夏女

聞こえるのは波の音だけ

いっぱいいい恋してほしいな

n4


夏の出会いで秋も冬も、そして人生もかけぬけられるね

n6

男ゴコロだあ、女ゴコロだあ、ふさぎこんで、考え込まず、水着で海に!

そしてレゲエ、レゲトン踊りまくろう。

n9


海で待ってるぜ!

このPV1分目くらいから最高(湘南乃風 - 睡蓮花 )ですよ!僕が過ごした青春、やってきたサマーイベント、マイクパフォーマンス(あくまでプライベート)、そして今も描く渚のパーティ(プライベート)のバイブスに近いです!いつみてもゾクゾクとなり、体が動き出します(笑)
  
Posted by shionagi1 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月23日

【予約受付スタート!】結婚適齢期の男ゴコロが面白いほどよくわかる! 婚活を成功に導くリアルレポート50(潮凪洋介・水野真由美)

kekkon


さあ、いよいよです。結婚適齢期の女性のみなさんから「絶対!読みたい!」のお声をたくさん頂戴しています。

20代後半あたりからの「適齢期の女性」が真剣に結婚のことを考えている、その思いが伝わってきます。

まだまだ大丈夫じゃない?と思われる年齢、かつ「モテモテ」とおぼしき女性も、かなり真剣に「自分に合った相手」を見つけるために悩んでいます。

すこしでも日本の女性の力になれたら嬉しいです。

予約申し込みはこちらから

【予約受付スタート!】結婚適齢期の男ゴコロが面白いほどよくわかる! 婚活を成功に導くリアルレポート50(潮凪洋介・水野真由美)   
Posted by shionagi1 at 09:53Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月02日

原稿の合間に充電!インプット

原稿の合間に充電インプットプライベートタイム、
一生けん命やるために、こういう栄養時間が必要です。
心地いいプライベートタイム、
いろんな人生をインプット
生きてるなあと。

PARTY3


party6


20120701_192334


PARTY7


PARTY4




  
Posted by shionagi1 at 00:08Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月20日

恋愛文化活性化!LoveCultureMovement

講演させていただきました!
文京区本郷法人会様。

恋愛文化活性化。LoveCultureMovementを文京区から!
ミニ:LCM講演写真20120419


さまざまな恋愛・婚活文化に関する「もっとこうなればいい」のお声を聞くことができました。
ご要望をいろいろな形で実現できるようがんばります。

イベントアイデア出しをみなさんでおこなうと、
たくさんのユニークなイベントアイデアが!
さすが、直接経営を担う方々の発想力にはすばらしいものがあります。
いろいろ実現してゆきましょう  
Posted by shionagi1 at 15:57Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月17日

恋愛文化活性化 〜LoveCultureMovement〜

誰もいないラウンジ!
貸し切り状態。
アトリエから降りてきて、ここで気分を変えて取材を受ける。
関西の某メディアさん。


SH3H12390001


LoveCultureMovementを叫んで早10年。 
この10年、婚活ブームがあったり、街コンが流行ったり、いろいろあったと思います。

もっと顕著に、そしてカッコよく、熱く、恋愛文化が活性化すればいいなと思います。
イタリアやフランスに並ぶ「恋愛大国」に。

今日夜、LoveCultureMovementに貢献するMTGが1つあります。
世の中の恋する笑顔、夢見てます。 

18歳〜21歳の頃、周囲は恋する笑顔、出会うときめきで本当に満たされてました。
あの笑顔は忘れません。
大人になってもそれは継続可能なのではないでしょうか。

芝浦アイランドでは「村文化」が躍動しています。
島ができて5年。
島民同士の心のつながりができつつあります。
島唯一のレストラン、バグースバーのオーナー夫婦が催すイベントやクルージングによってコミュニティがつくられています。

顔見知りが島内であいさつしたり、
それぞれが部屋に呼び合ってホームパーティをしたり、
いろいろな心の通った出会いがさらに活性化されています。
もちろん恋も。

この島、実はデータ上、今の時点で、すでに「多産の島」なんです。
この島をもっと楽しくハートフルにするためにもどんどん貢献したいと思います。


  
Posted by shionagi1 at 10:00Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月13日

真夜中の散歩 芝浦アトリエ MIDNIGHT WALK

アトリエは意図してここにしている
直感的に決めて早5年
子供の頃からずっとイメージしていた場所、

「海に囲まれた小さな島」

そうこんな感じの場所がよかった

SH3H09730001


1週間ぶりに宿泊してみた
事務所駐在、略して「事務駐」

25時、誰かと話したくて真夜中の散歩
階下、水辺のバーに降りる

海に囲まれた島
窓から見える水面
エッジの効いた人々が集う村


SH3H12130001



顔みしりのオーナーや
知人とあいさつをかわす
ちょっとしたときにつかえるメガクルーザー

SH3H12150001


SH3H02900001



お台場行きの船が昼間は1時間に1回出ている

SH3H12110001



そしてジョギングコース
さらに・・・ここではシーバスがルアーで釣れる

高層階の住人さんのホームパーティも時折
寄り合いである

芸能人、文化人もたくさんいるが、そういうことじゃなく、
リアルな世界でエッジ効いた、人生を愉しむ人々も大勢いる村

ここでいろいろなコミュニティを広げ
ひとつの村としてその活性化に貢献し
人生の1シーンを彩りたい

ここは自宅ではないが

生きる場所
表現の場所

SH3H12100001


愛すべきだと感じる。
僕にとっても創作村

先日、さまざまなエッジの効いたメンバーで水辺のバーに50人ほどで集い、ハイパーコラボの会を開いた。
作家から雑誌、テレビ、モデル、女優、そういうメディア系というかエンタメ系だけじゃなく、リアル世界の方々も。キックボクサーからアパレル会社、デジタルコンテンツから、料理人、環境系、政治家から広告まで「エッジの効いた生き方」を持つ人に集っていただいた。

異物どうしが「ありえないコラボ」を話し、化学反応しあった。

SH3H11160001


仕切りなんかない、市場(いちば)のように、それぞれが立ち話で。

ありえない組み合せが何十組も。
夢が飛び交った。
まあ、見たかんじ、恋の予感もあるだろうな。

創作村の理想の形、すこし実現に近づいたかな?
  
Posted by shionagi1 at 10:43Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月12日

今日はトークショー

今日はトークショー的イベント。なのに服がありません。

このシャツにこのライダースは・・・・さすがに・・・


SH3H11860001


服は時間があるときにそろえておくべきですね、
まずはSAFARI、UOMO、LEON、OCEANS買おうっと。


なんとかジャケットを変え、本番に。

いつものかんじ。新しい服をなんとかしなければ・・・・結局バッファロースキンのジャケット。

SH3H11920001


靴がない!といったら知人から「パイソンのショートブーツ」を勧められたのでさっそくチェックします。

でも今日のトークショーは楽しかったです。

みんなに幸せに、いい笑顔になってほしいです。
今日イベントの後に「今日これから合コンなんです」と飛び出していった女子グループ!
いいぞその調子!

今回の講師陣。
素敵な方とのお仕事は充実感を感じます。
講師であるまえに一人の「人」として魅力的。
ちろん「リアル」に人生も仕事も恋愛も充実していて、「ビジネスマン」としてしっかり業績もある。
思いやりもユニークさ、謙虚さも。
そういうバランス感のある人たちとのお仕事時間、満ち足りたものを感じます。

僕はさておき、この布陣、イチオシ講師陣だと思います。

KOUSHI
  
Posted by shionagi1 at 23:18Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月04日

恋愛文化活性化のために今年はちょっと・・・

恋愛文化活性化のために今年はちょっと・・・新しいことを仕掛けます。
ぜひぜひお楽しみに!

さてさて、メディア活動のご報告です。
MSNビューティスタイルにも登場しています。

msn


【掲載報告/MSN ビューティスタイル/ファッション編】春の「印象アップコーデ」術 恋愛編に登場中です。

セキララゼクシーにも登場です。 

XY


ふたりきりで食事…どこからデートなの!?-セキララ★ゼクシィ

  
Posted by shionagi1 at 15:38Comments(0)TrackBack(0)

春ですね!恋愛文化が花咲きますように!

春ですね!恋愛文化が花咲きますように!
そう願ってます。

さて掲載報告です。

春ゴルフに行かれる方も多いのでは…ゴルフ× Loveというテーマで「Regina」の118P〜121P に登場しています。
ゴルコンをはやらせた雑誌であり、さらにはミニをはやらせたもはや「トレンド誌」でもあります!斬新!

◆Regina レジーナ

おしゃれにゴルフを楽しみたい女性の「ゴルフ×ファッション誌」
LOVEが生まれるゴルフファッション誌『Regina(レジーナ)』の公式ウェブサイトはこちら

latest_img_01


  
Posted by shionagi1 at 12:12Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月30日

いい恋グセ 悪い恋グセ

今日、4月に発売される、女性向け恋愛本の表紙デザインがあがってきました。
男性の本音をもとに構成された「データ本」です。
3月に発売の本は「男の自由人生」がテーマでしたが、次作は「恋愛文化活性化」をテーマにした本です。

LOVE&FREEDREAM!!


恋グセ-カバー30
  
Posted by shionagi1 at 00:34Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月29日

重くならずに彼に急接近する”たった1つのフレーズ” by 潮凪洋介

雪化粧の今日
電車が動いてない〜
といった嘆きツイートをだいぶ見かけます。

みなさんは大丈夫ですか?
そんな今日ではありますが女性向け恋愛コラムを更新しました!AllAboutです。


好きな男性にどうやってアプローチしていいかわからない。好きすぎて重い女になったり、挙動不審になってしう…そんな悩みを抱えるあなたのためのコラムです。「重い女」と思われずに彼に急接近する“たった1つの習慣”を今すぐお試しください。

重くならずに彼に急接近する”たった1つのフレーズ”

ご参考にどうぞ! [恋愛] All About by 潮凪洋介

それとアプリッ!
またリリースされました。
シリーズいまのとこすべてトップ10入り。
本当にありがとうございます。

恋のはじまりをつくる214のルール VOL.3

koi3icon

  
Posted by shionagi1 at 16:16Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月23日

2012年2月18日 日テレ サタデーバリューフィーバー

事後報告ですが以下の番組で拙書が紹介されました。

2012年2月18日 日テレ サタデーバリューフィーバー
ブラマヨの!ぜんぶ読みました!
出演者:ブラックマヨネーズ、堀ちえみ、乙葉、藤本美貴、ハリセンボン、
芹那、クリス松村、宮川大輔、市川知宏

「本当に信用できる情報」を知るために同じテーマのHOW TO本を番組独自の調査メンバー「読破員」が完全読破!多く書かれていたテクニックをランキングで発表

<女が男を落とす恋愛本105冊全部読みました!>
第1位 彼に特別感を与えろ
モテ・モーション 男をトリコにする 愛されしぐさ 全集

mm


この本、ホントテレビ受けいいんですよね(笑)
L25のセミナーや全国講演でもやってみたりしてます。
女性モデル、男性モデルに演じてもらってライブ的に展開したのはわりと盛り上がりました!

ea6706f7






  
Posted by shionagi1 at 20:14Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月22日

【20刷決定】もういい人になるのはやめなさい 著:潮凪洋介

もういい人になるのはやめなさい 著:潮凪洋介(中経出版) が20刷決定いたしました。ご愛顧いただき、まことに感謝申し上げます。

lf480613872x


SH3H02680001

  
Posted by shionagi1 at 12:59Comments(0)TrackBack(0)

新しい躍動

最近あたらしい躍動を感じます。
自分の周囲も、そして僕のいる業界も。
新しい風を感じながらリズミカルに進んでいます。

今日は新しいアプリがリリースされました!
「恋にオクテな女性」のための「恋のはじまり」をまずつくるためのアプリです。
今は週1ペースです。

その前にまずご報告。

恋のはじまりをつくる214のルール Vol.1 (アプリ/有料/電子書籍部門)が7位にランクイン!ご愛読ありがとうございます。そして…

214−1


hyoushi


・・・今日、恋のはじまりをつくる214のルールVOL.2がリリースされました。

320x480-75


  
Posted by shionagi1 at 12:19Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月14日

2/14のための214の恋のルール

2月14日バレンタインにお届けする214個の恋のルール!これ読んで告白しよう。とくにオクテな人を応援するアプリです。本日バレンタインデーに発売開始!

「恋のはじまりをつくる214のルール Vol.1」 著:潮凪洋介(アプリ)

icon


hyoushi


  
Posted by shionagi1 at 11:47Comments(0)TrackBack(0)

2011年09月12日

夏を追いかけてみた

原稿がひと段落ついたので友達数人と海に。
まだ夏は転がってましたよ。
この夏行きそびれた人は今からでもぜひ。

空が高いこの時期。
このせつなさ、嫌いじゃないですね。
昨夜は熟睡できました。

SH3H06820001


  
Posted by shionagi1 at 09:33Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月19日

映画『エンジェル ウォーズ』の登場人物から分析するあなたの恋愛傾向

201104150190000thumb映画『エンジェル ウォーズ』の登場人物から分析するあなたの恋愛傾向がアップされました。2011年4月15日公開の映画『エンジェル ウォーズ』(監督/ザック・スナイダー)にはタイプの違う6人の女性が登場する。1人は女医という設定で、残りの5人は反社会的というレッテルを貼られ、収容された病院から脱出を試みるメンバーだがとても美人揃い。
それぞれキャラ立ちし、性格も特徴的な6人の女性の中で、皆さんはどのキャラに魅力を感じるだろうか? 
  
Posted by shionagi1 at 22:29Comments(0)TrackBack(0)

彼女より大事!?彼が男友だちを優先する理由


XY彼女より大事!?彼が男友だちを優先する理由がセキララゼクシィにアップされました! また「過労による恋力低下を防ぐ方法(AllAbout)」もアップしました。お時間在る方は読んでみてください。ああ、今日は外は雨ですね〜風邪などひかぬようにお気をつけください。

  
Posted by shionagi1 at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月18日

今年は本をしっかり書きます!

SH3H02660001体と心を鍛えることは大事だなあ〜と思います。
いつもビシっとしてたいです。
週3回くらい真っ白になってます。
キックボクシングはちょっとでも練習に行かないと具合悪くなります(笑)
限界まで追い込む感じが好き
本を書くことと似てます。
今年は初心に戻って本をガンガン書きます。
出版計画もばっちり立てました。
恋愛本から人生本まで、
心をこめて
体から絞り出すように
メッセージをお届けします。
読者のみなさんが
元気になりますように!
エッセイスト業、作家業がんばります





SH3H02680001浜松町の文教堂の中を歩いたら、自分の本に遭遇。
あ、どーも!
こんなところにいたのね!
もう“いい人”になるのはやめなさい(中経出版)




  
Posted by shionagi1 at 15:04Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月15日

ロハスエクステンション今年のイベント計画変更のお知らせ

lohas

仲間が広がるロハスイベント「ロハスエクステンション」の今年のイベント計画が変更になりました。「BBQ&ダッジオーブン」を中心に小金井公園で休日を楽しむイベントを年間4回開催することになりました。詳細はこちら。午前中から午後3時30分前後までのゆったりイベントです。緑のなかで楽しくワイワイ盛りあがりましょう!ダッジオーブンやBBQが大好きな方、参加申し込みをお待ちしています。次回の開催は5月22日(日)、雨天の場合は翌週に延期となります♪  
Posted by shionagi1 at 17:53Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月13日

夢とか恋とか人生に関して、あなたがいつも思ってる「自分格言」を教えてください!みんなで励まし合って元気連鎖しよう!

dream

















人生、夢、恋などに関して、あなたがいつも思ってる「自分格言」を教えてください!みんなで励まし合って元気連鎖しよう!

「恋」「夢」「人生」を真剣に語らうコミュニケーションスペース
 〜LOVE&FREEDREAM



上記のようなテーマでコミュニケーションスペースをつくりました。元気いっぱい、ワクワクいっぱいのウエブスペースになればうれしいです。元気になる言葉を掛け合う。そんな120%ポジティヴなスペースを目指しています。

みなさんで熱く熱く盛り上がってください。もちろん僕も、参加します。
心を元気に膨らませてもらえたら嬉しいです。  
Posted by shionagi1 at 14:31Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月10日

異性から“付き合いたい〜♪”と思われる“恋グセ”“付き合いたくない!”と思われてしまう“恋グセ”

恋の癖お待たせしました!“いい恋グセ”“悪い恋グセ”のコラムがスタートしました。今回は「恋愛相手にはズバリどんな異性を好む?」のアンケート結果もとに、異性から見た “いい恋グセ”“悪い恋グセ”について検証したいと思います。“いい恋グセ”はどんどん伸ばし、“悪い恋グセ”については、しっかり矯正してゆきましょうね!記事はコチラ  
Posted by shionagi1 at 10:41Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月05日

桜の季節になりました。

SH3H02460001

の季節になりました。
ここ1カ月日本ではいろいろなことがありましたね。
それでも季節は巡りますね。
桜が可憐に咲いています。
楽しげでもあり、どこか今年の桜はさみしげでもあります。

最近BLOGを更新していませんでしたが、最近、東京の街をモチーフにしたリアルストーリーゲームのシナリオをずっと書いてました。はまりすぎて現実と物語の区別がつかないぐらいになったりもしました(笑)

ゲームだけじゃなく小説発表できたらうれしいです。ゲームはリリース決定ですが、小説の出版社さん決定はこれからです。お楽しみに!

■近々開催のイベントその1その2

■震災チャリティロハエクの報告(募金完了のご報告

春らしく、やさしい気持ちで、風を感じながら過ごしましょうね。  
Posted by shionagi1 at 13:47Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月22日

被災者支援、チャリティロハエクを急きょ開催!3月26日(土)

今回の東日本大震災において被災された方々への支援活動の一環として、ロハスエクステンションではチャリティーイベントを開催します。今回ご案内するロハスジョギング(通称:ロハジョグ)の参加費1,500円は全て被災者支援のための義援金として、運営会社である株式会社ハートランドから一括して、下記の団体(※)への寄付を予定しております。

<※募金を予定している団体名

■日本赤十字社、特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム(上記のいずれか、
または両方への募金を検討していますが、変更となる可能性もございます)

■チャリティーで集まった金額は、全額寄付を致します。寄付金額については後日、
Webサイト上では公表いたします。
  
Posted by shionagi1 at 21:13Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月17日

【被災お悔み申し上げます】「恋人や妻、夫」など「誰かを思う」ことについて強く感じたことや体験などをお寄せください。

地震を体験した皆様。「恋人や妻、夫」など「誰かを思う」ことについて強く感じたことや体験などをお寄せください。できるだけ自分が関わるメディアから紹介させていだきます。今「恋愛コラムニスト」として私にできること、大変ちいさななことではありますが、やらせて頂ければ幸いです。

このBLOGを上げるのは大変悩みました。しかし、周囲の方々やメディアの方々、被災地の方々の「何か自分の仕事のなかでできることを」という言葉からふるい立ち今、UPさせて頂きました。心温まる話以外にも現実を伝える話などでも結構です。どうぞよろしくお願いいたします。送り先はwebmaster@hl-inc.jp またはこのBLOGのコメント欄でも結構です。  
Posted by shionagi1 at 16:34Comments(2)TrackBack(0)