2004年11月14日

恋カラ??〜LOVE GROOVE〜

ced957e4.jpg最近「恋カラ」をときどきしています。

まあ、恋のからさわぎ・・といえばそうです。・・が実は「恋」をテーマにした曲ばかりを、カラオケで歌います。

本当に恋真っ最中の人、もしくは恋を歌で表現したい人が集まり、その思いを歌にして歌います。

終わった恋を歌う人、始まった恋を歌う人、これから出会う物語をうたう人さまざまです。なんともピースフルなムードになります。途中で感極まって泣く人もいます。

この前なんて、気がついたらテキーラを1人30杯ぐらいショットで飲んでいました。
1人の男性は、立ったまま気絶して踊ってました。明日のジョーの最期のように、手をブラーンと下げて顔は天井を見つめたまま、左右にゆれて踊ってました。

平日の夜、時計を見るともう3:30・・・。南麻布の朝は近づいていました。

気持ちがのった歌声は海馬にビンビン響きます!まさに恋愛エンタテイメントさしつ、さされつ・・といったかんじでした。また創作のパワーとインスピレーションをたっぷり貰いました!


Posted by shionagi1 at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL