2023年01月12日

【グランピングビジネス】神がかった確率の出会いからの出版!

323424415_1313690462817718_4072620258911415568_n
神がかった確率の出会いからの出版!
前田雄一さんの本が全国書店発売です。

昨年、、、

『自社の事業物件の屋上に、日本一かっこいいグランピングドームを置いてみたい』

と血眼でネット検索。このブランドが1番かっこいい!と。

あるグランピングブランドのサイトに食らいついてました、、

もちろん前田社長の会社と知らずに、、、


325305221_916845942815537_2843564637892673669_n

すると、、

『え?!!!!なにこれ?』

1週間後に、まったく別のご縁で、何の前触れなく、前田さんの実物に会うことに。笑。

こういう神がかった引き寄せは、
僕はしょっちゅうなんですが
なかでも、今回は、かなり驚きました。

グランピング施設のオーナーになって
遊びにも行ける。

まさに、サードプレスのアソビジネスのスタイルの1つです。
そしてセンス抜群の出版社さん。

(GB社)は、僕が学生時代お手伝いしたり、
社会人になってもサードプレイスビジネスで結構通った出版社でした。

324588385_1517402498792593_4285879534077687713_n


当時は編集プロダクションさんでしたが今は坂尾さんが社長になり、
自社ビルも購入し、とても素晴らしいパワーを感じました。

絶妙な引き寄せの中での一連の動き、
とても神秘的で幸せな気分です。

遊び心に投資する
グランピングオーナー生活
著 前田雄一 

⬜︎著書の購入は↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4910428259/


■グランピングビジネスに興味ある方はこちら!絶賛開催中!■展示会ご来場申し込みフォーム


Posted by shionagi1 at 08:15│Comments(0)