2022年11月24日

【増刷】こんなニッチな本が、出版から1年で堂々増刷!!

71rjUzksFsL
【増刷】こんなニッチな本が、出版から1年で堂々増刷!!
中古小型ビルは今、ニーズがあるということです。
10億〜20億代のビルを狙うといいことがあるのです。

とくに23区内の小型中古ビルにはロマンを感じます!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
そして、、、、

デビューを応援した本が、続々増刷。
フィリピン株の町田社長、
アクセサリーのハイジ社長、
アマゾン輸出の竹中社長、
そしてビル投資の青木さん(ほかにも!!)

立て続けに、増刷となり自分のことのようにうれしいです!
ーーーーーーーーーーーーーーー

僕は最初の10万部が出るまで、
なかなか増刷しませんでした・・・
だからこそ、自分のことのようにうれしいのです!

ーーーーーーーーーーーーーーー
もう、気絶するほど、自著を書き戦い抜いたからこそ、
「やる気」があって、お人柄がすばらしい方々
のデビューを応援&セコンドしたくなるのです。

また、年末、著者仲間と夢を語り、
うまい飯を食べたいと思います。

●あ、自著も今、2冊、執筆中です!
お楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーー
2%の人しか知らない、3億円儲かるビル投資術by 青木龍 (著)



Posted by shionagi1 at 17:52│Comments(0)