2022年05月04日

書くという恍惚そして瞑想、禅を楽しんでいます。WRITING FULLNESS!!

280028358_5059694890733267_1730687021736417685_n

朝書きの恍惚、
何のノイズもまとわず、
朝の一番搾りのエネルギーを
自著の文字に落とす。
ーーーーーーーーーーーーー
こうして自分の一番良い状態の周波を
注入するのが、僕にとって
一番のご褒美で遊びです。

やらないと具合悪くなります。
遊びは、そのあとです。
ーーーーーーーーーーーーー
でも、、、
質のいい遊びが、なければ、
僕のジャンルのような本は
書く資格がないと思っているので、、、、、、責任をもって遊びます。
ーーーーーーーーーーーーーー
感性養分がスカスカなのに、
文字だけ書く機械になっては
いけないと思うのです、
(↑言い訳?)
ーーーーーーーーーーーーーー
WRITING FULLNESS!!
書くという恍惚そして瞑想、禅を楽しんでいます。





潮凪洋介ツイッター
潮凪洋介 毎朝8時パワーメルマガ
潮凪洋介・気まぐれYOUTUBE
潮凪洋介人生相談
潮凪洋介経営者向け出版サポート(話すだけで本を出したい方向け)
潮凪洋介 出版コンサル(自分で書きたい人向け)
WEBメディア連載デビュー講座
書くことを習慣化したい方向けサロン(月980円)
著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 

Posted by shionagi1 at 07:59│Comments(0)