2021年09月25日

自信を持って「俺」を主語にする、会社外の「仕事」「趣味」「社会活動」、、、 それが「50歳からの俺活」。

242797586_4361090113927085_3283631831874993984_n
◆昨日の潮凪の連載です。

もう長いこと、仕事の現場で、僕とか私とか、わたくしとか、 使ってきましたよね、、、
「俺」なんて、久しく使ってない・・・・
もちろんプライベートの友達と会う時は「俺」は使うけれども・・・
仕事中心の生活になると、ほぼほぼ「わたし」。
自分で嘘くせえなと思いながらも(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
C0VdR0vVQAAomLj
そんな五十歳以上の皆さんが、 自信を持って「俺」を主語にする、会社外の「仕事」「趣味」「社会活動」、、、
それが「50歳からの俺活」。
夕刊フジさんの後援のもと、俺活コミュニティに続々と、
ナイスな皆様が集まってきております!
ビジネス的な俺活、遊び的な俺活、
今後ジャンルをどんどん広げていきいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮凪洋介は黒子になって、
そのプラットフォームを作るための
使用人として、命のエネルギーを使いたいと思います。
自分のことはどうでもいいので
皆さんが光り輝く姿は僕に見せてください。
それが私の幸せです!
この黒子になって奉仕できる喜び、感謝しかありません!
detail1_adab738f-a7a9-4494-b8ab-564406cbfe6f
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大人の海辺の社交場、 芝浦ハーバーラウンジでも
激務の中、281週連続で現場に向かい、
皆さんに奉仕させていただき、累計8000人近い方々の笑顔をお腹いっぱい頂きました。
奉仕させてくれてありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その機会をまたいただけていることに感謝しかありません。
人は皆が笑顔になるために
奉仕させて頂ける場所をもらえるだけで幸せになれるんですね。
それは10代の頃、六本木のDISCOで貸し切りダンスパーティを始めた時と何も変わりません。
いや、小学校のお楽しみ会から同じ。
137045480_3607182549317849_4894294321964660088_o
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本が10万部20万部売れて印税がいっぱい入ってきたり、
先生先生と言われて、 講演することも、悪くはありませんが、
やはり私は、人々が笑ったり感動したりするために
身体全体を使って走り回り汗を流すことが
一番で幸せであります。
感謝!潮凪洋介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

潮凪洋介ツイッター
潮凪洋介 毎朝8時パワーメルマガ
潮凪洋介・気まぐれYOUTUBE
潮凪洋介人生相談
潮凪洋介経営者向け出版サポート(話すだけで本を出したい方向け)
潮凪洋介 出版コンサル(自分で書きたい人向け)
WEBメディア連載デビュー講座
書くことを習慣化したい方向けサロン(月980円)
著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 

Posted by shionagi1 at 14:42│Comments(0)