2021年08月18日

メンバー募集!朝7時にZOOMに集まって書く・・・楽しいです!

51CEgNq8tbL
〜〜潮凪洋介 主宰 WRITING BAR!〜〜〜
(https://www.shionagi-doujo.com/salon)
ちょっと覗いてみたい方、、、歓迎です。
「チョイ覗き」ご招待します。
最高に楽しいですよ。興味ある方連絡ください。
(WB見学係あて webmaster@hl-inc.jp)
初心者もプロも一緒にライティング・フルネス!
ーーーーーーーーーーーー
書く楽しみ=ライティングフルネスって
仲間と感じあうと増幅するんですね!
いつもはメンバーしか入れませんが、
夏なんで、人数限定でちょい覗きOKにします。
d229 (1)
ーーーーーーーーーーーー
25日夜も集会(ズーム)します♪
内面感性でつながる出会い、、最高です。
酔筆上等!
こんなクレイジーな書き手の会をするのは
うちだけです(笑)
ーーーーーーーーーーーー
84634349_2824459454244011_3012468041117073408_n
〜〜潮凪洋介 主宰 WRITING BAR!〜〜〜
朝7時にZOOMに集まって書く・・・楽しいです!著者、コラムニスト、ライターの仕事は、「孤独」です。一緒に朝書けたら嬉しいです!!僕の「さみしい問題」も消えます(笑)つながってください!♪♪  #潮凪洋介

潮凪洋介ツイッター
潮凪洋介 毎朝8時パワーメルマガ
潮凪洋介・気まぐれYOUTUBE
潮凪洋介人生相談
潮凪洋介経営者向け出版サポート(話すだけで本を出したい方向け)
潮凪洋介 出版コンサル(自分で書きたい人向け)
WEBメディア連載デビュー講座
書くことを習慣化したい方向けサロン(月980円)
著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 






Posted by shionagi1 at 09:11│Comments(0)