2021年07月24日

好きで得意を仕事にしてから、すばらしい毎日が待っていました。

HEADER
月曜の朝は、休日の充実感をまとい、意気揚揚と朝陽を眺め、開かれた心で出勤します

でも月曜の夜になると表情がややこわばってしまい・・・

火曜の朝にはだんだん背中が丸まり、火曜の夜には自己否定が再開。

木曜の夜には会社のしがらみに思考回路もどっぷり浸かり、

金曜の朝には「自分らしさ」のかけらも残っていない・・・

満身創痍、まさに羽根をもがれた状態に、、、、

会社員時代、私にもこういう時期がありました。


51KCjP4+kxL (1)
●この本をアマゾンで買うと確実に人生が変わります


「こんなはずじゃなかった」と何度も嘆いたものです。

自分の好きな仕事、やりがいのある仕事、自分らしく自己成長できる仕事、さらには納得ゆく報酬が手に入る仕事に就きたい――

と願うものの「そんな仕事ははない」という声が心の奥底から聞こえてきたものです。

でも、19年前に会社を飛び出してみたら、そんなことはありませんでした。

好きで得意を仕事にしてから、すばらしい毎日が待っていました。


B07FLJQM81.01._SCLZZZZZZZ_SX500_
●この本をアマゾンで買う

収入も増え、好きで得意なことで毎日が埋め尽くされました。

これは誰にでも得られるものだと思います。

次はあなたの番です!

会社は辞めなくても、好きで得意なことに気づくことから始めてみてほしいのです。



潮凪洋介ツイッター
潮凪洋介 毎朝8時パワーメルマガ
潮凪洋介・気まぐれYOUTUBE
潮凪洋介人生相談
潮凪洋介経営者向け出版サポート(話すだけで本を出したい方向け)
潮凪洋介 出版コンサル(自分で書きたい人向け)
WEBメディア連載デビュー講座
書くことを習慣化したい方向けサロン(月980円)
著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 



Posted by shionagi1 at 06:00│Comments(0)