2021年07月19日

あなたの「好き」で「得意なこと」を診断します!

198150712_4047878168581616_6051315227260954190_n



夏ですね〜〜梅雨明けましたね〜〜!

夏は100回来ませんよ〜!

さて、唐突ですが、、
あなたの「好き」で「得意なこと」を診断します!

私は、20年前から、この作業がとても好きです。

なぜなら、自分も毎週木曜日夜に友人たちから、これをやってもらっていて、
それによって、今のこの仕事に出会えたからです。

B018Q2Y6KI.01._SCLZZZZZZZ_SX500_
●この本をアマゾンで買う

執筆業(著者)、出版プロデュース業、イベント業です。

ワクワクをカタチにする仕事、人を輝かせる仕事ですね。

しばらく10年くらい、友人たちへの恩返しのために無料でやっていましたが、
今は、人生が変わる瞬間の価値を感じて頂くために、有料にしています。

73冊 172万部の著者という、一風変わったキャリアの人間に
アドバイスが欲しい!という方はこちら

ちょっとお高い!

と思うかもしれませんが、人生が変わる、ヒントを必ずプレゼントしますよ!

興味のある方はぜひ!

潮凪洋介ツイッター
潮凪洋介 毎朝8時パワーメルマガ
潮凪洋介・気まぐれYOUTUBE
潮凪洋介人生相談
潮凪洋介経営者向け出版サポート(話すだけで本を出したい方向け)
潮凪洋介 出版コンサル(自分で書きたい人向け)
WEBメディア連載デビュー講座
書くことを習慣化したい方向けサロン(月980円)
著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 


Posted by shionagi1 at 07:00│Comments(0)