2021年07月16日

企業が社員のために「やりたいこと探し」をサポートするべき!

91817470_2840725082630270_4426109814531162112_n
時代は大きく変わりましたね!
僕は社会人になった頃は「会社の仕事に集中しなさい!」という時代でした。
しかし今は時代が変わりました。


・会社外で自分の好きで得意な仕事を見つける。
・それで自分を成長させながらお金を稼ぐ。
・そうやって伸ばした能力や人脈を「所属している会社」が活用する。


外でお金を稼ぎ、能力を磨き、人脈を作り、所属している会社に還元してください。
60953479_2451021298464333_392578354659721216_n
そんな世の中になってきたのです。

最高じゃないですか!

会社員のまま会社外で堂々と自己表現できるのですから。
しかも仕事で自分を表現してお金ももらえる。


本当の、日本の夜明けだと私は思ってます。
今までのように、自分を殺して会社に従属しているふりをしなくていいからです。

でも自分がない人はこれがとても苦しく感じるのですよ。

やりたいことがわからない!

世の中には今こんなとんでもなく、かわいそうな人々がはびこっています。
107801304_3088170157885760_858831610707813335_o
一体どんな洗脳を受けて大人になったんだ?
自分が好きで得意でやりたいこともわからない?

そんな人々を救うために私は本を書いたり講演をしたりしています。

心の壁を壊して本当に好きでやりたいことに出会ってください!
そうすれば運命の恋なんていうのは向こうからやってきます!

自分軸を持って生きることを楽しんでいる人のもとには、
恋もお金も全部流れ込んでくるのですよ。

こんな講演しています!
私が御社を楽しくします!ぜひ講演にお呼びください!

詳しくはこちら



潮凪洋介ツイッター
潮凪洋介 毎朝8時パワーメルマガ
潮凪洋介・気まぐれYOUTUBE
潮凪洋介人生相談
潮凪洋介経営者向け出版サポート(話すだけで本を出したい方向け)
潮凪洋介 出版コンサル(自分で書きたい人向け)
WEBメディア連載デビュー講座
書くことを習慣化したい方向けサロン(月980円)
著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 


Posted by shionagi1 at 06:00│Comments(0) 自由人生