2021年06月04日

書くことを習慣化したい書き手仲間募集

187666217_3993234010712699_3677682629685549353_n
今朝は本を出している著者・コラムニスト仲間、6人と
zoomで集まって「朝書き」しました!
朝プロ練ですね。
ーーーーーーーーーーー
自分の本や連載などのマイコンテンツを
朝、集まって書くと、
「世界観を放つエネルギー」が増幅して文字に載ります。
ーーーーーーーーーーーー
ウマイ、下手の小手先じゃなく
その筆者の世界観、ポリシー、
軸が、集団意識により、増幅して文字に乗ります!
ーーーーーーーーーーーー
持論ですが、のった文章は、
ファンがつくのです。
うまくても自分の世界観が載ってないと、
味がなくファンがつきません。
その点、朝の集団執筆は効果的!
必ず、乗ります。
ーーーーーーーーーーーー
過去に小生の「バカになれる男の魅力」
は、朝4時に起きて2週間で書いて
10万部売れました。
尋常ではない、爆走感で文字にオーラを載せました
ーーーーーーーーーーーー
187921995_3992858660750234_6081540715105813493_n
でも・・・・・・
「潮凪さんの16歳までの話は
コンプラ上、書けないです(笑)」
と編集のSさんに3割落とされましたが・・・(笑)
まあ、それだけ勢いがつくということです。
ーーーーーーーーーーーー
WRITING BAR〜潮凪洋介サロン〜
書くことを習慣化したい書き手仲間募集
(オンラインサロンです)
本をたくさん出しているプロも歓迎です。
仲良く、プロ錬しましょ〜
https://www.shionagi-doujo.com/salon


潮凪洋介ツイッター
潮凪洋介 毎朝8時パワーメルマガ
潮凪洋介・気まぐれYOUTUBE
潮凪洋介人生相談
潮凪洋介経営者向け出版サポート(話すだけで本を出したい方向け)
潮凪洋介 出版コンサル(自分で書きたい人向け)
WEBメディア連載デビュー講座
書くことを習慣化したい方向けサロン(月980円)
著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 



Posted by shionagi1 at 08:58│Comments(0)