2021年05月30日

騙されるな!会社仕事だけで「自分」を全部表現できるわけがない!

191522144_4283524668401862_6989995879590407271_n
アラフォー以上の
男性ビジネスマン の皆さんの心が
軽くなりますように!( ^ω^ )
毎週金曜日、産経新聞
夕刊フジにて連載中。
ここ3週間の写メです。
ーーーーーーーーーー
産経新聞社さんと 世の中の
アラフォー以上のメンズの皆さんが
楽しくなるようなビジネス案を
ずっと 打ち合わせしてます!
ーーーーーーーーーー
やっぱり世の中
このままじゃいけないと思ってます
ローンチしたら一緒にやりましょう。

皆さんの力を貸してください。
絶対楽しいものにします。
ーーーーーーーーーー
27年間、叫んでますが、
日本には「社外サードプレイス」が必要です。
遊びが足りません!

190861923_4013237955378971_8110235866632061323_n
ーーーーーーーーーー
副業解禁(すべての日本企業は社外活動許可してくれ運動)は
22歳からデモンストレーションしており、当時、会社員ながら南麻布に事務所出し、
大々的活動し、雑誌とかも出てしまい、
それで、会社員時代数回クビになりましたが、(笑)
信念貫いてよかったです。
今、偶然、副業解禁になって「よっしゃ!!いいぞ!」です。
ーーーーーーーーーー
そのうちほんとにバカンス法、、
イタリア、フランスみたいに
できるかもしれませんよ(笑)


潮凪洋介ツイッター
潮凪洋介 毎朝8時パワーメルマガ
潮凪洋介・気まぐれYOUTUBE
潮凪洋介人生相談
潮凪洋介経営者向け出版サポート(話すだけで本を出したい方向け)
潮凪洋介 出版コンサル(自分で書きたい人向け)
WEBメディア連載デビュー講座
書くことを習慣化したい方向けサロン(月980円)
著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 


Posted by shionagi1 at 09:33│Comments(0)