2021年03月21日

恋愛観を書いて発信!内面で繋がる【3/24日(水)20時無料オンラインイベント】

51wihQvbCwL

こんにちは!エッセイストの潮凪洋介です。

時代はソーシャル・ディスタンス恋愛の時代に突入しました。

これからは「内面の感性の共鳴」で出会い、恋の予感を感じる時代でもあります。

そこで「WRITING BAR」というオンラインイベントを開催いたします。

開催日は3月24日(水)20時〜です。

このイベントは、無料のオンラインイベントとなります。

書いて発信することで、内面で繋がるオンラインサロンに集ってみませんか?

潮凪洋介も当日は出演!あなたを楽しくナビゲートします。

前回も参加者全員で「恋愛観」や「恋愛の思い出」をその場で書きだし、和気あいあいと共有しあいました。
BAR

もちろん男女の参加になります。

書くことを楽しみ、書くことを習慣化することにも役立ちます。

興味がある方は
webmaster@hl-inc.jp
に「3月24日オンラインイベント興味あり!」とメールを送付ください。(先着10名様)

先着の10人にはいりたい!
今すぐ申し込みたい!という方は以下をお読みになり、いますぐお申込みください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Writing Bar マンスリー・オンラインギャザリングに参加しよう!

恋の高鳴りを文章にしたり、ビジネスでの興奮を文章にしたり、、遊び心で参加できる、、潮凪洋介主催のオンラインイベントです。

目的は「楽しく書く習慣」をつけながら「出会う」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前回も、恋バナを即興で文章にしたり、、男性のみなさんも、テンションぶりあがりで大盛り上がりでした!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
<書くことを習慣にしよう!
「ライティング・フルネス」を感じる
     オンラインサロン&イベント>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書籍73冊171万部現役著者 潮凪洋介主催
     「Writing Bar」
3月24日(水)20:00〜21:30ミーツアップ開催
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美酒か美茶をご用意のうえ以下に集合しましょう。
ペンと紙をご用意ください。お楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆第1部:潮凪洋介 ライティングライフ・トーク
73冊・171万部の書籍作品(紙・商業出版)はいかにしてうまれたか?その息遣いを、ライティングバー、中村あやによるインタビュー形式でお届けします
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆第2部:ライティングフルネス・セッション
参加者全員で、楽しくライティングフルネスを感じるコーナーです。楽しく書く!心の壁を壊して書く!を実践していただきます。潮凪洋介が白熱のリードをおこないます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しおなぎ
参加の方はライティングバーに入会が必要です!
初月無料なので、まずは入会(月会費980円)してオンラインライブをお試しでたのしんでみませんか?

◆お申込みはこちら(以下に入会しても初月はかかりませんので、イベントだけの参加も可能です)

https://www.shionagi-doujo.com/salon
※お申込み時に「入会の動機」の欄に「0324イベント参加希望」と記載ください。

3月24日のイベントの詳細・参加要領はお申し込み後にお知らせいたします。

あなたの参加をお待ちしております。

潮凪洋介


Posted by shionagi1 at 23:32│Comments(0)