2021年02月24日

第2回 やりたいことが10分でわかる!「自分探しカードワーク」

84467960_2700955836607196_4538519416588992512_n
今日の「ライフワーク・アイデア」プレゼント!

今日は、これ!

「釣り教室×料理教室」をやってみよう!


第2回 やりたいことが10分でわかる!「自分探しカードワーク」〜Lifework Discovery Work〜
今日のLDカードを使ったひらめき


↓↓  ↓↓  ↓↓   ↓↓  ↓↓

「釣り教室×料理教室」をやってみよう!
https://www.youtube.com/watch?v=XqwKTr-2SBA


ーーーやりたいことが見つかる!LDカードワークとは?ーーー

やりたいことがわからない・・・

そんな方の悩み解決します。

このワークは、日経新聞さん主催で日経ホールで数回、リクルート社さん主催でも採用いただきました。

もちろん、このカードもワーク内容もオリジナルです。

ーーーーーーーーーーー

世の中みんなが、好きで得意なことをして楽しく生きて欲しいと思ってます。

そうすれば、恋だって向こうからやってきます。

ビビビときたら、上記のライフワークをやっちゃってください。

あなたが楽しくなれば、それでいいです。

スタートしたら、LWCAのコミュで紹介しますね、

ーーーーーーーーーーー
BREAK YOUR WALL!

FREE YOUR MIND!

JUMP OUT TO ANOTHER PARADISE!

潮凪洋介
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やりたいことが10分でわかる!

「自分探しカードワーク」

〜Lifework Discovery Work〜
    by LWCA
https://www.freedom-college.com/best-life-work01
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Posted by shionagi1 at 09:48│Comments(0)