2020年09月27日

出版の夢が叶わないあなたへ

51CEgNq8tbL


出版したい!
絶対に書店に自分の本を並べたい!

その夢を叶えるお手伝いを僕はおこなっています。

個人的に書籍は「恋愛」か「自由人生」の本しか書かないと決めていますが、
そのポリシーの1つである「自由人生本」の読者に向けてのエールでもあります。

商業出版はある意味の自己実現であり、自由な心を獲得するための象徴であるからです。

でも甘いことは言いません。

396fdc01
商業出版は売り物であり、出版社は趣味みたいな呟きや、自分しかわからないような叫びを本に
してくれるような「慈善団体」ではありません。

売り物にならないと話にならないのです。

そこで1つだけ大事なことを言います。

「読者が再現することで幸せになれるノウハウ、実績をあなたは持っていますか?」

ということ。

なければそれをつくることです。

ない!そんなのない!

という方は電子書籍やPOD(自作)なら100%出せますから
まずはそこから腕らなしをして、小さく自己実現するのもいいですね!

あなたの夢を応援しています!


01bfdd2a

〜〜 商業出版の夢があきらめきれないあなたへ 〜〜

出版セミナーを受けた!

出版企画書も書いた!

出版社も数社売り込んだ!

でも結果が出ない!

そんなあなたにお知らせです。

著書71冊累計171万部、出版プロデューサー歴10年の潮凪洋介が、
オンラインでマンツーマンで6か月間、直接アドバイスします。

しかも130社以上の出版社への売り込みを実施いたします。

興味のある方はコチラをご覧ください。

※ただし、20名様まで限定となります!(空席を確認ください)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Posted by shionagi1 at 09:19│Comments(0)