2020年07月10日

ベストセラー著者から学ぶ「出版デビューの基本」

80794740_2700956449940468_5054835680262225920_n


出版!!それはかつて、僕にとっても遠い夢でした・・・・

しかし、1冊出し、5冊出し、20冊出し、30冊出し、

かつて夢見た華やかな仕事や、憧れの状態も手に入れ、

気が付くと70冊を出版し、、

いつしか、夢を応援する側になっていました。

夢を応援することは、

本を出すことと同じくらい、楽しく、
幸せなことなんですよね。

だから僕は、力が続く限り続けます。

そして、僕みたいに教える人も育てたいです。

1人1人、文化人として育てる、、これ大事です。

まだまだがんばります。

未来の夢追い人のために・・・

83523094_2700955729940540_3318886418356371456_n

【出版入門講座】

ベストセラー著者から学ぶ「出版デビューの基本」

8月18日(火) 19:00 - 22:00 オンライン(ZOOM) 開催



■3時間で出版デビューの「全体像」と「肝」が“まるっと”理解できる!

講師は170万部のベストセラー著者であり70冊の本を書いた現役著者です。

また同時に、経営者、著名人、海外セレブなどの出版を手掛ける「出版プロデューサー」でもあります。

全体像と肝を「わかりやすく」「ポップに」解説いたします。

詳細はコチラ


Posted by shionagi1 at 21:20│Comments(0)