2020年06月22日

【祝!増刷!】今日は出版プロデューサーとしての投稿です。

71zN0JGtCTL

【祝!増刷!】
今日は出版プロデューサーとしての投稿です。

まだ発売されて間もない博報堂オフィシャルの本書が増刷確定!著者である博報堂 ヒット習慣メーカーズのメンバー様、リーダーの中川さんおめでとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容がハイレベルで、業界のトッププレイヤーに
よる、ハイプレイヤー向けの軸を崩さず、

送り手「固定」の内容で、ありながら、
多くのビジネスマンにも刺さるように
「ドーナツ形状」の味付けを!!

という無理難題を
著者チームさんが成しえました。

これぞ、執念を帯びた
著者力、そして本物の著者スタンスであると
感じています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは十中八九、
著者パワー、コンテンツパワー、メディアパワー!
三位一体、天地人の結果だと思います。

そして編集ご担当のMさんの技法と胆力!
学ぶことがたくさんありました。

こんな展開とこんな勝利感をこの先、
100回200回と
何度でも味わいたいと感じております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メディアリレーションも「ドーナツ」を意識し、
流動食にならないレベルのポップ化をテーマに露出し、
売り伸ばしに貢献できればと思っています。

感謝!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カイタイ新書 -何度も「買いたい」仕組みのつくり方
-博報堂 ヒット習慣メーカーズ (著),
中川 悠 (著, 編集)
https://www.amazon.co.jp/dp/4798061085
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SHIONAGI DOUJO〜WRITAS〜
http://www.shionagi-doujo.com

Posted by shionagi1 at 13:15│Comments(0)