2019年10月22日

あちこち痛いが 生きてるってこういうことねー

73018193_2493483414021107_4989521309433069568_o

74375712_2493483477354434_7345737962836983808_o

73474985_2493483614021087_3113026673059037184_o

雨の中、あえて乗り物を使わず
走ってジムにいってみた。

足の骨もくっついて
自分らしいステップで
攻撃するのが
踊るみたいに楽しい、(*^-^)


対人練習して
よけられなかったとこが
あちこち痛いが
生きてるってこういうことねー


たぶん、最高齢だけど
わかいひと
遊んでくださいね
殴り合い
蹴りあいが楽しくなくなったときが
きっと、本を書けなくなるとき
だってわかってる。


ありがとう、
友よ
また、やろう

※追伸
こんなふうに
戦闘アドレナリン、
dopamine
活用して
本を沢山書いてる
武闘派の
著者、作家さん
いないですか?

できれば数十冊以上
自筆表現の方!
スパ後に
元気のいい原稿
一緒に書きませんか?

あえて商売道具の頭部を
危険にさらす、、
それでこそ海馬をえぐる表現が
溢れ出ます。

飼い慣らされた
文法を越えた表現が、、!
マウスピース持って
集合しましょー

========潮凪洋介からのメッセージ========

もっと自分らしく、自由な心で生きる日本にしたい!

私は20代の頃からずっと、この思いを抱いています。

この思いを実現するために本を70冊書き、LDカードをつくり、
LDカードワークをさまざまな場所で実施しています。

私は、このカードゲーム講習(ライフワーク・ディスカバリーワーク)
毎365日、毎日でも開催したいと思っています。

それはどうしてなのか?

やりたいことを見つけて、輝く人々・・・

笑顔になる方々を見るのが
何よりの楽しみだからです。

そういう人をこの日本にどんどん増やしてゆきたいです。

日経新聞、リクルートそのほか、さまざまな場所で開催しています。

素敵なゲームです。

最高のゲームです。

私の書籍の読者の皆さん!

一緒に広げていきませんか?

カード遊びの内容はこのような流れでとても簡単です。

潮凪洋介

講演の依頼はコチラ!あなたの会社・団体・地域を楽しくします!(LDカードワークあり)
http://www.freedom-college.com/lecture

■毎朝8時!心が自由になる!自分の壁壊しコラムをお届けします。
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓   ↓↓↓
壁壊しコラム(メルマガ)
壁壊しコラム(LINE)
■「社外でやりたいこと」がみつかる講座・イベント情報メルマガ(LDカードワークあり)
■「社外でやりたいこと」が見つかる講座・イベント情報 LINE@(LDカードワークあり)
友達と5分遊ぶだけ!「自分らしい生き方」が見つかる「カードゲーム」体験談
著書68冊165万部ベストセラー著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 
<関連テーマ>
パラレルワーク,セカンドジョブ,アナザーパラダイス,ライフワーク・クリエイト協会,働き方改革,潮凪洋介,起業,やりがい,本当の自分,自分流,自分らしさ,いい人やめる,バカになる,自分の壁,自由,複業,副業,副業婚活,独立,出会い,仲間,恋愛,電撃結婚,友情,男女の友情,悔いのない人生,モテ,定年,収入アップ,マインドフルネス,出版,仲間,友達,生き甲斐,会社辞めたい、転職、定年退職、新しい人生、ブラック企業、リストラ、早期退職、時間術、ストレス、解消、リラックス、旅行、起業、パラレル転職、色気、

潮凪洋介

Posted by shionagi1 at 01:21│Comments(0)