2019年08月08日

【新刊予告】僕らは必死の命のリレーの先端に生きている。

71I3Nnuu-aL
【新刊予告・8月末全国発売!】

お父さんもお母さんも
じいちゃんもばあちゃんも、
その前の御先祖さんも
あなたが色あせて生きるために
その命をつないだんじゃない。
~~~~~~~~~~~~~~~
亡き先祖びとに“つないで
よかった”と思われる命の
使い方をしよう。

あなたの命の輝きを
思わなかった先祖びとなどいない。
~~~~~~~~~~~~~~~
我が子に、さらに
またその子に
自分の面影と人生を重ね、

幸せであってほしいと願い、
苦しみに耐え
眠い目をこすり、
減った腹をかかえ
歯を食いしばりがんばってきた。
~~~~~~~~~~~~~~~
そんな命のリレーの先端に僕らはいる。

彼らの思いがいっぱいにつまったDNAを
携えながら今日も生かしてもらっている。

その命を完全燃焼しないで
生きることは彼らへの冒涜になる。
~~~~~~~~~~~~~~~
だから僕らは自分の人生を
生き甲斐を持って自分らしく楽しみ、
完全燃焼しなければいけない。

些細なことや
人目なんか気にしている暇はない
のである。
~~~~~~~~~~~~~~~
【発売予告】

夏の終わりに全国発売
10代のみんなにも読んでほしい

パルコ出版様より
69冊目 潮凪洋介 作品

真夏のエキス満載に
つめ込みました
~~~~~~~~~~~~~~~
いつも心のそばに
いてくれるみんなありがとう

読者の皆さんありがとう

あなたの命を祝福しない
先祖びとなど
いません
~~~~~~~~~~~~~~~
あなたのその命は
必死に 繋がれた大切な命です

アナパラで会いましょう

書籍の予約はコチラ


Posted by shionagi1 at 09:50│Comments(0)