2019年01月13日

給料が安くて悩んでいるあなたへ

f904e52069a51400293e8793190c9b88_m

こんにちは!潮凪洋介です。

「ああ、給料が安くてさあ、消費者金融に借りないとなあ〜」

「子供も大きくなってきて、これから塾とかお金がかかるのに、、毎月マイナスだ・・」

そんな、お悩みを抱えていませんか?

複業をしようにも、時間なく・・・

会社にバレたらクビになるし・・・

こういう状態を八方ふさがりと言います。

この経験は、実は私にもあります。

会社員時代のことです。

毎日、仕事をするだけでマイナスが増える・・・・

こんな状態からは1日も早く抜け出すべきです。

ただしいくつか大切なことがあります。

それは以下のとおりです。

とても大切なことなので、しっかり聞いてほしいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■得意な複業を選ぶこと

不得意な仕事に手を出すと、サービスや商品に瑕疵が出ます。稼ぐための効率が悪くなり、ストレスも溜まります。

■大好きな複業を選ぶこと

好きであればこそ、上達します。またあなた自身が、イキイキとリフレッシュしながら働くことができます。その結果、あなたの魅力はどんどんレベルアップしてゆきます。さらには、気の合う人々とたくさん出会うことができます。会社では出会えない好みの異性ともである「最短の恋活」「婚活」でもあるのです。

■最初は時給、その後はプチ起業がいい

時給で働いても、なかなかお金は溜まりません。最初はトレーニングを兼ねて、知人などの仕事を手伝うのもいいでしょう。しかし途中からは「ビジネスオーナー」になるべきです。

■定年退職後にやっていても「悔いのない仕事」がいい。

これは自分の好みや魂に聞いてみましょう。「私の一生はこれでもいい」「これがいい」と思える、魂の複業と出会いましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の場合は、オールアバウトという総合情報サイトの「恋愛ガイド」から複業としてはじめました。


しばらく複業として続け、のちに会社を辞め、著者業などが本業となり68冊の本を出版し、自社事業用物件を建設するに至りました。

今では「会社に行きながら本を出したい人も通える出版学校」も運営しています。


さあ、あなたも、最初の一歩を踏み出しましょう。

とても、とても楽しいですよ!

魅力的な人々との出会いが何千人、何万人と待っています。

〜〜〜〜〜〜
<潮凪洋介からメッセージ>
副業で最強のセルフブランディングを!
「モテる副業」で恋も夢も叶えよう!
どうせやるならカッコよく、美しく!
Enjoy Creative 2nd Work!


■「社外でやりたいこと」がみつかる講座・イベント情報メルマガはコチラ

■「社外でやりたいこと」が見つかる講座・イベント情報 LINE@はコチラ

■毎朝8時!心が自由になる!自分の壁壊しコラムをお届けします。
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓   ↓↓↓

壁壊しコラム(メルマガ)配信希望の方はコチラ

壁壊しコラム(LINE)配信希望の方はコチラ

「自分らしい生き方」が見つかる「カードゲーム」体験談


<関連テーマ>
パラレルワーク,セカンドジョブ,アナザーパラダイス,ライフワーク・クリエイト協会,働き方改革,潮凪洋介,起業,やりがい,本当の自分,自分流,自分らしさ,いい人やめる,バカになる,自分の壁,自由,複業,副業,副業婚活,独立,出会い,仲間,恋愛,電撃結婚,友情,男女の友情,悔いのない人生,モテ,後悔したくない,収入アップ,稼ぎたい、モテには、転職、マインドフルネス,出版,仲間,友達,生き甲斐,定年退職、給料低い、セルフブランディング、本出したい、エッセイスト、

Posted by shionagi1 at 10:41│Comments(0)