2018年11月15日

「大好き」「得意」発見講座 ! 100枚のカードで自分の心を掘る!

image_o95RKQB

「大好き」「得意」発見講座 ! 100枚のカードで自分の心を掘る!

自分の本音を知りたい!やりたいことを明確にしたい!

自分ブランドをつくりたい!社外で好きなことで稼ぎたい!

そんなあなたにおススメです。


100種類のLDカードを使って深層心理の「やってみたい!」に気づく講座

 当講座は、自分の内面と向き合い、「大好き」で「得意」なライフワーク(パラレルワーク)に気づく講座です。ベストライフワーク探求カード活用し、視覚認識で、直感的に潜在意識内の理想のライフワーク(パラレルワーク・副業)を選定します。

◆当講座の目的


あなたが本当にやりたかったことが何であるかを明確化し、オリジナリティを加えながら「社外のサードプレイス」を作るための講座です。

◆社外で自分らしく「ブレイク」したいあなたへ

 人生100年時代を愉しむための、会社外で自分にぴったりな運命のライフワークと出会い、感動しながら収入を得る準備講座です。
 この入門講座に参加することで、あなたにとって人生を変えるライフワークとは何であるかのヒントが見つかります。
 社外で人生のロマンを叶える!一生アクティブに楽しめる働き方のヒントを学ぶことができます。

講座詳細


Posted by shionagi1 at 12:32│Comments(0) 自由人生