2018年08月05日

今日の2級講座の受講者の感想の一部を紹介

38483626_2272437039438148_6388740874724966400_n
38500055_2272436896104829_2739048069411635200_n

あなたの未来がここにある!愛する人との出会いがまっている!
ベストセラー作家潮凪洋介主催(著書66冊・165万部)
社外で自分にぴったりな「活動・仕事」を見つける講座。
後悔しない人生をデザインしよう。
次回入門講座ご案内 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<今日の2級講座の受講者の感想の一部を紹介します>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・本当にやりたいことをやろうとすると、シリアスな空気になってしまい、それをそのままのコンテンツ(イベント含む)で表現すると、私の場合、お客さんが集まりにくい、そのチューニングをしっかりすることが、今後の私の課題になります。

・やりたいことを、LDカードを持ち帰って、腹落ちするまで検討したい。

・具体的にどうすれば人も、お金も集まるか考えたい。

・入門講座でワクワクしたまま帰宅し、ノートにやりたいことを、書きました。今日は、それをいかに世の中で具体的な形にすればいいか、わかりました。

・プロジェクトのタイトルやサブタイトルを多数考え、それが具体化したのでとてもワクワクしました。

・できるんじゃないかな・・という自信がついてきました。

・脳が活性化して、私自身の良いところがどんどん出てきました。

・セルフメディアを整えたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上今日の2級講座の参加者の感想でした!
さあ、次はあなたの番です。
※入門講座を受講せずに2級からの受講も可能です。


Posted by shionagi1 at 14:48│Comments(0) 自由人生