2018年04月17日

とにかく行ってみよう、やってみよう 初期衝動の大切さ

277817fd57b71bbc3a00aeca7af8380f_s

自動的に体が動き、あっちこっちクビを突っ込み、覚えきれないくらいいろいろな人と出会う日々、アクティヴで落ち着きのない毎日。

それをAuto Move Life と言う。
衝動的に、それほど深く物事を考えずに、とりあえず動く、動き続ける。

あたらしい場所に行く、新しい人と出会い続ける。
あっちゃこっちゃ彷徨う毎日。

リアルに会ったことがあるFacebookの友達の数がどんどん増えてゆくのが特徴だ。
もちろん“気が合いそうな人”だけでいい。

「とにかく行ってみよう」
「とにかくやってみよう」
が合い言葉だ。

考えなしに動くからこそ見えるものがある。
考えてばかりでは得られない刺激を得る生き方がある。

大人の多くは、知らない場所に行く習慣がない。
知らない人と出会ってよい関係を結ぶのが苦手である。
緊張したり、構えてしまうのである。

もちろん昔からの仲間や友達を大切にすることは正しい。
しかしそのほかにさまざまな人とのつながりを常に増殖させてない人の人生の成長は止まる。
水が循環していない池のように澱みはじめる。

仕事でいかにゆきずまっても、人間関係に苦しんでも、Auto Move Lifeがあれば、追い込まれることはない。自分を肯定的に受け入れてくれる人間関係がいくらでも流入してくるからでる。
会社でおこっていることなど、世界の片隅で起こっている小さなトラブルに過ぎないと思えるようになる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆運命のライフワーク・パラレルワークと出会い人生を完全燃焼しましょう!
いまこそ「働き方改革」を!人生100年時代を愉しむ人生づくりを!

社外のサードプレイスにおけるエキサイティングなライフワークには50〜100種類の様々ジャンルがあります。週末バーの運営、ネットショップの運営、お見合いサービス、ヨガイベント、BBQイベント、カウンセラー、ボディケア、ライター、セミナー、セルフ出版、ジョギングクラブ、釣り教室、など。あなたもライフワーク・クリエイト協会の「メルマガ」で学びながらロマンを追いかけてみませんか?もう社畜的な「いい人」で居続ける必要などありません。あなたにぴったりなライフワークを私たちと一緒に掘り当てましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Posted by shionagi1 at 09:10│Comments(0) 自由人生