2018年03月29日

パラレルワークで「出版」してみませんか?

道場本

道場取材記事




























一生に1回は本を出してみたい!

僕も昔はそう思っていました。

気がついたら64冊も出してしまいましたが、、やっぱり出版は夢があります。

まさに人生が変わりました。

会社を辞めなくてもペンネームで本を書く事ができる

この事実を知れば、あなたも本を出してみたいなあと思うのではないでしょうか。

僕はいままで5000回以上のレッスンを通じて、多くの方々の「書く技術」をサポートしてきました。

もし興味がある方がいたら「潮凪道場」の体験レッスンを受けてみてください。

あるいはメールでお問い合わせください。

出版はすばらしいですよ!

潮凪道場のホームページはコチラ

Posted by shionagi1 at 16:23│Comments(0) 自由人生