2018年03月27日

社外のライフワークで楽しい人生を!

fc135

こんにちは!

今日は、僕がやっている社会活動=協会の理念についてご紹介させていただきます。

かれこれもう17年はやっているこの会、、、興味のある方はぜひ参加してくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
社外のライフワークで楽しい人生を!

〜すべての人の「サードプレイス」に「ライフワーク」を〜

「人生100年時代」そして「働き方改革」など、いま時代は大きく動いています。

当協会はあなたが本当にやりたかったことが何であるかを一緒に明確化し、オリジナリティを加えながら「社外のサードプレイスで実際にカタチにするためのアドバイザー集団」です。
いま、この日本で、たくさんのライフワーカーが自身の会社外で活躍しています。

fc149

料理教室・各種イベント運営・飲食店運営・朝活・ヨットサークル・英会話教室・書籍出版・コラムニスト活動・ダンス教室・ヨガ教室・バーベキュークラブ・アクセサリー制作販売・座禅会・格闘技クラブ・読書会・インターネットショップ運営などなどその他にもたくさんの「自分らしくてカッコイイライフワーク」を楽しんでいます。


当協会では単に副収入を得るための「社外労働」ではなく「生きることを愉しむためのネオ・ライフワーク、ネオパラレルワーク」を奨励しています。本来やりたかったこと、なりたかった自分を表現するための「活動・ビジネス・ボランティア・レジャー」と出会い、そこでロマンを追って頂く――ひいては「生きることを愉しんで頂く」ことを目的としています。続きはコチラ


Posted by shionagi1 at 13:34│Comments(0) 自由人生