2018年03月09日

会社で嫌なことがあったときの対処法

PHP5
潮凪PHP
PHP4
PHP1
会社が終わるまでハートが持たない・・・っす。
そんな読者の声がありました。

そうですね。僕にも経験があります。
社外のサードプレイスで好きな活動をしようと思ったら・・

「おお?なんだそのげっそりした顔は?死相でてるね?」

と言われたり、ネガティブな会社の人たちと話して自分ももう、元気が残っていなかったり・・・

ライフワーク・パラレルワークができないなんてことがありました。

ストレスいっぱいな20代のころでしたね。

今日はそんな読者の声にこたえて、

以下の少し前の動画を紹介します。

◆会社で嫌なことがあったときの対処法
これできっかり気持ちを切り替えてオフタイムまで自分の心を健全に保ちましょう。
潮凪洋介講演動画



Posted by shionagi1 at 15:02│Comments(0) 自由人生