2018年03月04日

人生このままじゃいや!でもどうしたらいいかわからない

7610aa35

人生このままじゃいや!でもどうしたらいいかわからない

そんなふうに思っている人が大勢います。

優良企業に勤務している人でも

そこそこ儲かっている自営業の人でも必ずそう思っています。

思っていない人がいるとすれば、

いまが楽しくて仕方ない人、

なりたい自分として成長曲線を描いている人、

大好きな人と相思相愛でもう何もいらないと思っている人くらいでしょう、

「やりたいこと」が見つかった人、

その対象に恋ができている人は幸せです。

その対象が見つからない人は苦悩を抱えます。

そしてうまくいっている人を見て、自分を卑下してしまうのです。

私もそういう時期があったのでそのもどかしさはよくわかります。

今回の人生をあきらめたくないですね。

私も一緒にがんばります。

今日は晴れて気持ちがいい天気!

今からでもどうぞ外に出掛けて、自分の心と向き合ってみてくださいね。

素敵な1日を!


ーーー
自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!一生モテる働き方を学ぼう!
Let's start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!転職せずに天職と出会おう!


Posted by shionagi1 at 10:48│Comments(0) 自由人生