2018年02月25日

誰と関わるかで心は変わる!

命

命2

『私という命』の絞り出し結晶。2月3月に出る本4冊(61〜64冊目)です。

心で書いています。興味ない人から見れば『だから何なの?』ですよね。笑

でも実は、僕の本にはあなたが深く関わってます。

私と語らってくれたあなたの心が私の心に入り込み、その心が本たちを書き上げます。

だから関わってくれているあなたにありがとうと言いたいです。

渾身の思いで書いていますが、筆力の前にどう生きるか、

誰とかかわるか、心重ねるか、心動かすか?それらが大きく作品に影響します。

やせ細った本にならないために魅力人に出会い続けますし、フィールドに 出続けます。

そしてくそまじめな常識本ではないので、今後も確信犯で歌舞いていきます。

いま、わたしがいい本が書けているとしたら、それは私と出会ってくれたあなたのお蔭様、あなたが生きてくれているからです。

これからもあなたを摂取し、あなたをアウトプットします、

すばらしきあなたの命に感謝の気持ちをこめて、、

Free your Mind
潮凪洋介

購入ページ(アマゾン)はコチラ

ーーー
自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!一生モテる働き方を学ぼう!
Let's start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!転職せずに天職と出会おう!


Posted by shionagi1 at 13:27│Comments(0)