2018年02月22日

素人でも6カ月で紙の本が出せる!

執筆カフェ2
self035
self044
書くだけカバー



私は現在、「すべての人の社外にアナザーパラダイス!」をテーマに活動をしていますが、そのなかで私自身の64冊の紙の商業出版の経験を活かし、未来のエッセイスト・コラムニスト・著者養成の学校もやっています。

その学校のスペシャルな新コースのお知らせです。

テーマは・・・

「あなたも6カ月で紙の本が出せる!新しいカタチのセミプロデビュー」

です。

あなたの思いを紙の本にしてアマゾンドットコムで販売してみませんか?

会社に通いながらライフワークで可能です。

アマゾンドットコムを使って一冊から紙の本を出版できる!

10%の印税が貰える!

そんな「セミプロ」「準プロフェッショナル」なデビューの方法があります!

いつか紙の本を出してみたい。

でも出版社からの全国展開の商業出版(プロ著者)は敷居が高すぎる・・・

そう思うあなたにおススメです。

※予備知識:出版社から全国展開の商業出版は出版社が1つの出版企画書と著者に1回400万円の投資の価値がある、投資回収してさらに利益を出せる!と判断した企画しか採用されないのが慣例です。そうではなく、自分で1冊から100%出版できるカジュアルな出版方法を当講座では教えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月スタート受講生募集!

一生書き続けられるノウハウ教えます。


エッセイスト・コラム二スト・著者養成 SHIONAGI DOUJO

【講座詳細】4月スタート受講生募集!

Posted by shionagi1 at 09:41│Comments(0)