2018年02月09日

不得意なことを遠ざけた人が上手くいく

ana1

不得意なこと、やりたくないことを徹底的に遠ざけてみましょう。

でも、何もしないでは人の人生は成り立たちませんね。

無の境地になることに徹する修行僧であっても「座禅」などの修業に没頭し、

継続し、それをぜったい「やめない」。

だから悟りが開けるという快楽に出会うことが出来る。

絶対にやめないことを1つつくるのです。

気がついたら長時間ハマってしまったこと、

何カ月も何年も続いてしまったこと、

仕事で疲れていてもついついやってしまうこと―――それに気づき、

本格的にそれを心の中心に持ってきましょう。

そしてそれを「やめない」と決め、そのために生きてみる―――

するとそれがあなたの心の軸になります。

誇りになり、自己紹介の枕詞になり、あるいは新しい仲間を引き寄せるきっかけとなり、

収入のきっかけにもなることがあるのです。

そこに感動が付随すればそれはもうあなたにとってSOULWORK(魂の仕事)となるはずです。

なんだか説教臭くなりましたが、今日思ったことです。

よき週末をお過ごしください。
ーーー
自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!一生モテる働き方を学ぼう!
Let's start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!転職せずに天職と出会おう!



Posted by shionagi1 at 18:26│Comments(0)