2018年02月03日

人の「夢」や「やりたいこと」発掘する仕事

shutterstock_264689282

今日も寒いですね!

今日はキックボクシングの練習にいき、汗を流してきました。

体中が痛いです!

さて、今年は

人の「夢」や「やりたいこと」発掘する指導者・インストラクター

を育成しようと思います。

また、文章学校・出版学校の「指導員」も育成して、

自分の経験ややってきたことを、もっともっと世の中の多くの人のために

役立てたいと思っています。

上記の2つともとてもロマンがあることですが、

やはり「サポート」があったほうがうまくいくと思うのです。

仕事をつづけながら、社外で本当にやりたかったことに気づくことも、

それを実現するにも、

あるいは継続するにも、

サポート=セコンドが必要であると強く思います。

サポーターがいないことで、途中で挫折してしまう人をたくさん見てきました。

だからこそ、指導員=インストラクターが必要なのです。

お楽しみに!

人の夢や希望を応援したいひ人はぜひ指導員育成の講座を受講してみてくださいね。

ーーー
自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!一生モテる働き方を学ぼう!
Let's start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!転職せずに天職と出会おう!


Posted by shionagi1 at 18:34│Comments(0)自由人生