2018年01月20日

40代つまらない男、楽しい男の違いとは?

明林堂書店ゆめマートうきは店さま

明屋書店高城店さま







男40代・・・この世代はまさに人生の岐路!

2種類の男性がいます。

1つは「くたびれたオジサン」、そしてもうひとつは「艶々なモテオヤジ」です。

後者は、お金持ちとは限りません。

何が違うか?

自分の世界をリアルでもっているということ。

想像じゃなく、

リアルな楽しい世界!

仕事以外の本当の自分になれる場所ですね。

そういう人は、虎視眈々と、社外のパラダイスを

良い意味で会社を裏切って作ってきた人です。

僕の周りにはそういうオヤジがたくさんいます。

まあ、男からも女からもモテていて、

人生楽しそうですね。

そういう40代の男を、日本に増やしたいですね!

ーーー
自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!一生モテる働き方を学ぼう!
Let's start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!転職せずに天職と出会おう!

Posted by shionagi1 at 13:05│Comments(0) 自由人生