2018年01月18日

やる気が失せた時の自分操縦法

1654086_768124033223729_8698579063866196736_n
何かをヤルぞ!
そうきめたのに、しばらくして「やっぱり気が進まない・・」
となることがありませんか?
これは誰にでもあることなんですよね。
結果が見えれば意欲は継続します。
あるいは快楽が伴えば意欲は継続します。
しかし、この2つがなければ、意欲は継続しません。

さて、そんなときはどうすればいいのでしょうか?
答えは、一回辞めてみる。です。
一回やめてみて、心と体がうずくようであれば
それは運命の活動ですね。
「もうやってみたくてうずうずする!!」
そうならば、再びやってみることです。

僕も何度か実験しています。
でも頻繁に気分で「やらない」をしていると
そのうち、人から切られるので、うまくやらないといけませんね。

ーーー
自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!一生モテる働き方を学ぼう!
Let's start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!転職せずに天職と出会おう!

Posted by shionagi1 at 11:37│Comments(0)