2018年01月12日

生き方が「違った」ら「訂正」すればいい

ふね

人生に迷う時があります。

その逆に「確信」することもありますね。

確信して動いてみたけれど違った・・・という場合もあります。

でも、そうやって、どんな生き方、働き方が一番自分に合っているのか、

生き方に工夫をし続けることが大事ですね。

あなたは、何をしているときが一番、幸せなのでしょうか?

もっともっと向き合ってみませんか?

私の周囲には、好きなことを探し続け、

それを会社外で実現し、

幸せになった人、

その場を通じて運命の人と出会った人が大勢います。

さあ、次はあなたの番ですよ!

自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー

海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!

【メルマガ】
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!


Posted by shionagi1 at 12:28│Comments(0) 自由人生