2018年01月05日

生き甲斐を造る!でもどうやって・・・?

バグス2

ハーバー看板

ハーバー


今年を悔いなく、楽しく、健康に、そしてワクワク過ごしたい!
みんながそう思っていますね。
でも、そのためには生き甲斐が必要です。
寝食も忘れ、我を忘れ没頭できるもの・・・を見つけないといけませんね。

でも、今まで会社と家の往復だった人は、なかなか「何が生き甲斐」なのかわかりません。
仕事・・・うーん、会社もいまいち楽しくないし、
ゴルフ?麻雀?子育て?ジム、旅行、ハイキング、夜遊び、ワイン、うーん・・・
嫌いじゃないけれど、単なる気晴らしだし・・・

でもこの今、出てきたワードのなかに「生き甲斐」のヒントが隠されています。
この中に「生き甲斐」の原資細胞が隠されています。

ここをもっともっと掘り下げてください。
その先に、あの日うしなった自分を取り戻し、
この先の人生を楽しすぎてたまらない状態にするlifeworkとの出会いが待っています。

ちなみに私は・・・・
交流会の主催、キックボクシング、クルージング、ヨット、そして釣りですね。
そのなかで交流会の主催については、毎週開催しています。

そして、大事なのは「オフィシャル化」してみることです。
看板を出して、その責任者になるのです。
このエキサイティングライフワークの立ち上げの瞬間からあなたのアナザーパラダイスが生れます!

私はふだん、何をどうしたらいいか?サポートをしています。

あなたのロマンを応援いたします。
興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー

海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!

【メルマガ】
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!


Posted by shionagi1 at 12:20│Comments(0)