2017年12月10日

社外ワークこそ結婚の近道

91cHFAUuqXL

この本は8年くらい前に僕が書いた本です。

社内に出会いがない、ない!と嘆く女性がいます。

そんな女性こそ「社外活動」をすべきですね。

しかも一番自分が輝く「もうひとつの仕事」をすべきだと僕は思います。

輝く場所で、同じ周波数の人と出会ったほうが、断然幸せな結婚ができるからです。

社外活動で出会って結婚する女性、

恋人ができる人はほんとうに大勢います。

会社と家の往復をやめて、社外ワークに挑戦しましょう。

でも何から始めたらいいかわからない・・・

そういう方は僕のメルマガ↓に登録するとヒントがわかります。

世の中の人々が社外でもうひとつの大好きな仕事を見つけ、輝き、

年に100万〜500万くらい+アルファ―で稼げる世の中をつくってゆきたいです!

FREE YOUR MIND! Jump out to Another Paradise!

社外で好きな仕事で起業し年に100万〜500 万稼ぎ、感動しながら過ごしたいあなたのためのメルマガ


参考:パラレルワークを楽しむ40代のリアル・日経新聞の記事(潮凪洋介)



Posted by shionagi1 at 23:58│Comments(0) 自由人生