2017年09月11日

社外のアナザーパラダイスで「好きな仕事」で夢を叶えよう!

fc097

潮凪洋介のフリーダムカレッジ

パラレルワーカーズサロン

サンデースクール


社外のアナザーパラダイスで、あなたの本当のやりたかった仕事に出会ってみませんか?

それは起業でもソーシャルワークでも、あるいはバイトでも形を問いません。

理想の自分を生きる瞬間とは?を一緒に考えてゆきましょう。「理想の生き方」はもちろん、人それぞれです。あなたにはあなたオリジナルの「生き方」「働き方」がかならずあるはずなのです。

当勉強会では実際の「アナパラでのパラレルワーク体験者(営利・非営利問わないワーク)」のお話をパネルトークとして紐解きながら、自分自身に重ねて頂きます。その後は実際にパネルディスカッションのゲストトーカーさんのプロジェクトをさらに「自分らしく」「理想のカタチに発展させるためのブレーンストーミング」を全員で実施します。

200%ポジティブ、否定厳禁のルール(フリーダムカレッジオリジナル/クリエイティブインキュベーション法)のもと奇抜なアイデアを全員で提案します。考えることであなたのクリエイティビティが強化されます。最後はフリータイム、懇親タイムとなります。初参加の方もぜひふるってご参加ください。



社外のアナザーパラダイスで「好きな仕事」で夢を叶えよう!

毎月第三日曜日18時〜参加者募集

夢を語り合い、叶えるための「語り場」!
体験者の実体験を講演形式でパネルトークをします。
さらにはそのプロジェクトがさらにうまくゆくためのクリエイティブ会議を実施します。

詳細はコチラ


========
今後、さらに詳しくこのパラレルワークの内容について学ぶ講座も開催してゆきます。講座情報やそのほかのパラレルワーク情報、さらには「自分がどのようなパラレルワークに向いているか?」を研究する勉強会のご案内などをお届けするメルマガも発行しています。ご興味のある方はご登録ください。

◆毎月第3日曜日18時〜フリーダムカレッジ・サンデースクール(パラレルワーク適正研究・パラレル起業のための200%ポジティブ・否定厳禁クリエイティブ会議)
◆平日毎日2名様限定 個人コンサルティング(著者潮凪洋介があなただけのためにアドバイス/パラレルワークの適性を診断します)
◆1年間の絶対コミット!自分を変える挑戦!あなたを厳しくリードします!「パラレルワーカー専門学校」アフター7、休日に通学可(スカイプ対応可)「自由人生塾本科(50名様限定)」



Posted by shionagi1 at 10:47│Comments(0)