2017年08月28日

ココロのモヤモヤはスポーツで中和できる!

shutterstock_387823921

心のモヤモヤややるせなさは、実に面白いように「スポーツ」でなんとでも消せてしまいます。

実に便利な「オクスリ」であると思えてなりません。

いや〜、スポーツはいい!

読書をしてもモヤモヤ、眠ってもモヤモヤ、、

そんなことを一気に吹き飛ばしてくれますね!

最高です!

あなたも恋に悩んだり、仕事に悩んだら・・・「激しいスポーツ」です。

僕もさきほど、キックボクシングの対人を6ラウンドやってきました。

おかげ様でスッキリです。

いい意味で「なるようにしかならないんだから!(笑)」みたいな気持ちになれて、スッキリです!

ーーーーー

朝8時、通勤電車の「3分間自己改革」

365日で人生が変わる!

潮凪洋介のパワーコラムを読んだ直後に、

メンバー限定秘密のサロンに朝の自己宣言を書き込もう!

応援しあおう!

「朝レボ」プレミアム会員募集
(提供:潮凪洋介プレミアムファンクラブ/期間1年間)



Posted by shionagi1 at 22:11│Comments(0)自由人生 | 恋愛