2017年08月04日

恋が人間関係のストレスの麻酔になる

0804

恋とはふしぎなものです。

一種麻薬のようです。

麻薬といっても脳内麻薬。

恋をしている人に話を聞くとみな口をそろえて

「嫌な人のことがどうでもよくなる」
「頭にこびりつかない」
「誰かを好きな気持ちで嫌な感情を麻痺させられる」
「好きな人のことを考えれば、、嫌な人なんかどうでもよくなる」

などといいます。
恋をすると強くなれるんですね。

本当の自分の心にも向き合えるから、人生で本当にやりたいことにも気づけます。
恋をすると本当に好きなこと、やりたいことに気づけるのです。

さあ、あなたも恋をしてみませんか?
この夏、思い出に残る恋を!

---------------------------------
朝8時、通勤電車の「3分間自己改革」

365日で人生が変わる!

潮凪洋介のパワーコラムを読んだ直後に、

メンバー限定秘密のサロンに朝の自己宣言を書き込もう!

応援しあおう!

「朝レボ」プレミアム会員募集
(提供:潮凪洋介プレミアムファンクラブ/期間1年間)

Posted by shionagi1 at 08:45│Comments(0)