2017年07月17日

仕事に殺されない!アナザーパラダイスの見つけ方

アナパラ

あなたは会社の一部なんかじゃない。

会社があなたの人生の一部なんだ。

そう、会社は人生のなかでいくつかあるうちのたった1つのステージ。

だから、いま目の前のことがうまくいかないからって、

人生のすべてを会社のルールに当てはめて考えるなんてもったいない。

さあ、自分の「勘」と「モノサシ」を思い出して生きよう。

社会人になると誰もが葛藤する

「今までの自分は何だったのか?」

従来の価値観が完全否定される。

しかし徐々に抵抗の機会は減り、だんだんとご立派な会社人になってゆく。

続きはこの本で!

仕事に殺されない!アナザーパラダイスの見つけ方
(潮凪洋介/フォレスト出版)


人生にパラダイスを見出すのはあなた自身だ!

人生を大きく変える衝撃の一冊!

昨日も本書をよんだ読者の集いがありました

機会があればぜひあなたも参加ください。

Posted by shionagi1 at 08:15│Comments(0) 自由人生