2017年07月15日

【必見!】WEBライターデビューを叶える無料動画レッスン(全国対応)

動画

動画2

こんにちは!

著者・文化人養成 SHIONAGI DOUJOUの潮凪洋介です。

今日も暑い1日となりそうですね。

真夏の思い出は執筆の大きなネタ、

そして同時にモチベーションになります。

心が動くからですね、

ぜひ3日間をたっぷり楽しんでくださいね。

さて、今回は「ウエブライター」になりたい方のためのとっておき情報をお送りいたします。

今回のテーマは・・・

ウェブライターになりたい方の動画講座公開!

門外不出のセルフブランド構築法と、

タイトル、サブタイトル、文章制作、世界観の構築方法を公開!

です。


思えば僕も素人 web ライターからのデビューでした。

すでに活躍している方は読み飛ばしをしていただいて構いません。

もちろん、復習したい!意義を思い出したい!という方はぜひご覧ください。

これから、仕事や趣味 のことを web ライターとして発信してみたい!

プチ文化人を目指したい!

そんな夢をお持ちの方は閲覧必須です。


まずは20分間の無料のウエブライター超初心者入門講座からどうぞ


もうすこし詳しく知りたいぞ!という方はコチラ【50分間初級編/潮凪ワンポイントアドバイス付き/電話・スカイプ】


この数十分の動画学習で、あなたの人生が変わるも知れません。

私も書くことで大きく大きく人生がかわりました。

会社員を辞め、好きな仕事をたくさんしています。

もちろん書くことはそのなかでも一番に大好きです!

次はあなたの番です!

まずはショートバージョンをどうぞ!(無料)
◆ウェブライターになりたい人のスペシャル動画講座(入門編)

もっと学びたいぞ!と火がついたかたはこちら
◆ウェブライターになりたい人のスペシャル動画講座(初級編)
http://www.movie-lesson.jp/lp.html
★20分間の潮凪洋介ダイレクトアドバイス付き(1回のみ/20分間/スカイプ・電話)

これからこういう動画講座をたくさん作っていきます。

これで僕が直接アドバイスできない方にも、

日本全国どなたにでも、これまでのノウハウを お伝えすることができます。

なんだかホッとしました!

もちろん基本は人対人ですから、直接レッスンもあまり大きく増やさない範囲で、

やる気のある方のみに継続してゆきます!

あなたの挑戦をお待ちしています。


Posted by shionagi1 at 11:38│Comments(0) 恋愛