2017年07月14日

あなたの真夏の果実は何ですか?

海

あなたの真夏の果実は何ですか?

真夏の果実といえば、サザンの桑田さんの1990年代の曲ですが、いまでも広く愛され、

夏になるとラジオから必ず聞こえてきます。

真夏の果実って・・・

たとえば、過去に大好きだった人とも思い出だったり、

今大好きな人との瞬間だったり、

仲間と過ごした、やり遂げた「夏だけの思い出」だったり・・・

僕も昔は、この真夏の果実がいっぱい、たくさん、ありました。

誰にもまけないくらい。

仲間と涙を流すほどの感動を、真夏のリゾートの駐在先(サークルプロジェクト)で味わっていました。

いくつになってもそんな夏を過ごしたいものです。

真夏の果実を大切に・・!

潮凪洋介



Posted by shionagi1 at 17:39│Comments(0)