2017年06月10日

残念な男になっていませんか?

残念

残念4

残念1

残念2



【57冊目の書籍・本日全国発売!】

今日は57冊目の自分の子供(本)の誕生日です。「残念な男を自覚し、それを卒業する本」です。

残念な男になっていませんか?

「残念な男の特徴」をひもときつつ、

ウィークポイントを売りにかえ、

選ばれる男になるための工夫とヒントを紹介!

<書籍タイトル>

仕事も女も運もひきつける「選ばれる男」の条件 (青春文庫)

ーーーーーー
<つぶやき・自問自答>
ーーーーー

今日は57冊目の自分の子供(本)の誕生日です。「残念な男を自覚し、それを卒業する本」です。
ーーーーー
おまえが残念だろ!と聞こえてきそうですが・・(笑)他人の批評は「ちゃんとできているバランスの良い人」や「大成功者」がしてもなんとなくイヤなものですが、「できてない人(残念な人)」「成功もしていない人」があれやこれや、自分を棚にあげて公に言うのは「極寒の極み」「嘲笑の的」、学校時代であれば「立派ないじめの大義名分(いじめっこの餌食)」になりますね(笑)
ーーーーー
そんなリスクをはらみつつも、取材による「みんなの声」という公平性を前に出し、私ごときが著者ではありますが、、(笑)あえての「残念男」脱出法、出版です。セルフチェック、お暇なときによろしくお願いいたします(笑)

現状、残念な点、、言ってくれる人がたくさんいてるので、助かっています。とりあえず「確信犯で居直るのがおまえの悪いところだ。全部笑いにすればいいわじゃない!小学生と変わっていない。人をいじりすぎる」は、かなり治りましたよ。

<書籍タイトル>

仕事も女も運もひきつける「選ばれる男」の条件 (青春文庫)


Posted by shionagi1 at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/52663646