2017年04月29日

人生は出会いが100%だ。

CLD
<人生は出会いが 10 割>

人生は出会いが100%だ。

そんなことを言うと少々大げさに感じる人もいるだろ。

「出会いなんてなくても、ひとりで努力していれば十分やっていける!」

「出会いに頼るな!自分を鍛えなければ成長はない!」

そのような主義の人もいる。たしかに私もそう思うところもある。ひとりで努力してきた時間が長いほうだからである。たったひとりで、逃げずに書き続けたからこそ、 50 冊以上の本を世に出すことができたと思っている。また、それによって生活の基盤だけでなく、生きる意味や自信など、実に多くのものを得た。

私だけではなく、一芸に秀でた人や「専門」と言えるものを持っている人は、ひ

とり時間を持つことにより、当然だが多くのものを手にすることができる。お金、

好きな仕事、仲間、ストレスのない人間関係、望み通りの住処、部屋、車、服、趣

味など。出会いをあてにせずにひとりでコツコツ努力をし、知識を身につけることが、成功を呼び寄せることにつながるのだ。


潮凪洋介

========
今後、さらに詳しくこのパラレルワークの内容について学ぶ講座も開催してゆきます。講座情報やそのほかのパラレルワーク情報、さらには「自分がどのようなパラレルワークに向いているか?」を研究する勉強会のご案内などをお届けするメルマガも発行しています。ご興味のある方はご登録ください。

◆毎月第3日曜日18時〜フリーダムカレッジ・サンデースクール(パラレルワーク適正研究・パラレル起業のための200%ポジティブ・否定厳禁クリエイティブ会議)
◆平日毎日2名様限定 個人コンサルティング(著者潮凪洋介があなただけのためにアドバイス/パラレルワークの適性を診断します)
◆1年間の絶対コミット!自分を変える挑戦!あなたを厳しくリードします!「パラレルワーカー専門学校」アフター7、休日に通学可(スカイプ対応可)「自由人生塾本科(50名様限定)」



Posted by shionagi1 at 16:10│Comments(0)