2017年03月01日

【新刊予約】ズルいくらい愛される女になる60の言葉(PHP研究所)

60の言葉

♀1

エッセイストの潮凪洋介です。

水曜の朝をいかがおすごしですか?

今回は「新刊情報」をお届けいたします。

それではさっそくいってみましょう。

3月14日、ホワイトデーの日に、潮凪洋介の新刊が全国発売になります。

世界の偉人の金言と潮凪洋介が語りかける言葉とのコラボレーション作品です。

仕事も人生もがんばる女性に向けて「元気になる癒しの語り掛け」をお届けします。

夜眠る前にベットのなかで、毎日お読みいただけましたら幸いです。

現在アマゾンドットコムで予約受付中です。

ご注文の方にはいち早くお送りさせて頂きます。


<著者よりご挨拶>

本書は、男の気持ちを綴った50通の手紙です。

毎日を頑張る女性に向けて正直に思うこと―――

それを包み隠さず、素直に言葉にしてみました。

ただ1つ言える真実―――

それは「男達は頑張るあなたを愛おしく思っているということ」です。

男達はあなたの頑張りに気づいているのですが、

なかなかそれを言葉にできません。

でも、それでも男は頑張るあなたをしっかり見ています。

恋人、友達、仲間、夫、パートナー、親、

兄弟から友達以上恋人未満の相手まで、

見ていないふりをしていますが、

しっかりあなたを視界におさめ、心で受け止めています。

たとえば男は「頑張る女性が、恋をして突然女になるときほど、

かわいくてセクシーな瞬間はない」と感じています。

これは男にしかわからない感覚で「男ゴコロの秘密」の1つです。

これら「男達が女性に対して抱く知られざる気持ち・感覚」についても代筆しました。

本書には男性が、

あなたに捧げるであろう言葉、

打ち明けるであろう本音が詰まっています。

愛情と友情をもって、

あるいは友達以上恋人未満の気持ちで語り掛ける、50通の手紙です。

男と女はもっと分かり合い、

励ましあい、愛し合うべきなのです。

彼氏やパートナーがいる方は男友達からのセカンドオピニオンとして、

いない方には心の深いところで共鳴し、

渇きをトリートメントしてくれる「男友達エッセンス」としてどうぞご活用ください。

本書に綴られた50通の手紙を通じて、

一日の終わりに、人生について語り合いましょう。

あなたを見守る男友達の一人として、

遠くからエールを送り続けます。

潮凪洋介

ズルいくらい愛される女になる60の言葉(PHP研究所)
https://www.amazon.co.jp/dp/4569835643/ref=la_B004H78U8G_1_6/354-3335430-5670814?s=books&ie=UTF8&qid=1488288701&sr=1-6


Posted by shionagi1 at 10:11│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/52653346